スポンサーサイト


俺の目標でも・・・


あまりネタがないので、今日は俺の目標でも書いてみようと思います。

もちろん大会でいい結果を出すのも目標ですがそれとは別にもう1つあります。

それは・・・

フレイヤファイルの完成!!

中身を全部フレイヤで埋めたファイルのことです。まんまですねwww

つまり完全に自己満足ですww

こんな感じで・・・
0810b.jpg
↑米シク(1st)


0810c.jpg
↑日版

0810d.jpg
↑「あれ?ないよwww」

はい、今ここで止まってますww

まだまだ半分といったところでしょうか。


フレイヤって今となってはなかなかのレアカードだったりするんですよね(絶版ストラクとTP)ww

ホントは米シクとかもっと欲しいけど・・・高い!!

アンリミでも1500円ぐらいします(;´Д`)

・・・まぁ、それでも集めるのは結構楽しいです。

あと1年以内に完成すればいいな~。

以上!誰得な俺も目標記事でした( ^ω^)


それじゃ!
スポンサーサイト

コメント

No title
米シクなんて有ったのか!
本気で知らなかった・・・・(´・ω・`)

1枚買っておきたいけど高いし見たこと無いです(´・ω・`)
Re: No title
>>あんこや。さん
ありゃ、知らなかったんですか。なんか知ってるイメージだったww
韓シクも1回見たことあるんですけどそれ以来お目にかかれていません(´・ω・`)
でもやっぱりデッキで使うフレイヤは米シク1st!ココは譲れないですヽ(*´∀`)ノ

米シクはホントに高いww
アンリミで1500円して1stは2500円以上するっていう(;´∀`)
いや~でも早く米シク1st10枚目GETしたいです(現在7枚)ww

コメントの投稿

非公開コメント


