

8月10日 大会レポ

うは~、どーした8月の俺www

今月は本格的に調子悪いですwwww

まぁ、とりあえずレポも書いたんで見てってくださいな。

↓へ続きます。
場所:イエサブ札幌
人数:7人
方式:スイスドロー
デッキ:【フレイヤビート】

1回戦 インフェルニティ 〇××

1戦目
オーガドラグーンバック3伏せの布陣作られるが女戦士セットしたらオーガドラグーン攻撃してきたので除外1択。次のターンの大嵐も通ってオメガビート始めたら返しでトップデーモンからのミストウォームで除去されるけどターン返ってきてトップブラホでミストウォーム処理。つまり引き合いですww
最終的にはこっちがフレイヤで2回攻撃して次の相手ターンでサレンダーもらって勝ち。

2戦目
デーモン効果にヴェーラー使うがその後ガンからデーモンと(確か)ネクロマンサー出てきてぶん回し食らって負け。

3戦目
2戦目とあまり変わんないかな。暗闇ミラー決まればわからなかったけどチェーンインフェルニティブレイクでやらせてくれなかったです(´・ω・`)
インフェルニティブレイクTUEEEEEEEE!!


最近インフェルニティと当たってなかったから結構焦った(いや普通に負けたけどww
オーガドラグーンはやっぱりめんどくさいです(´・ω・`)

2回戦 儀式代行天使 〇××

1戦目
先行ジェルエンとバック(確か)2枚セットでエンド。
ガチガチヴィーナス作られるが返しのターンでジェルエンリリースでクリス召喚してそのままクリスでちまちま殴ってたらサレンダーもらう。相手の手札はどうしようもなかったですww

2戦目
パーデクを超えられない間にヒュペリオンとかクリスとかでてきてどうしようもなくなって負け。

3戦目
相手の場にクリスパーデクがいるときにこっちはジェルエンリリースクリス召喚。
場にフレイヤがいたので攻撃力3200でパーデク戦闘破壊して「フレイヤTUEEEEE!」ってなったけど、
次のターン相手がヒュペリオンアドバンス召喚してきて除去&ビート、メイン1で2体目のパーデク出されたので詰んだ\(^o^)/


パーデクやべぇなwww
対処法はいくらでもあるんだろうけどやってることは普通にウザ強かったですww


3回戦 不戦勝

お、おう・・・でたよ不戦勝。
まぁ・・・いいかwwなんか今月やけに勝てないしwwww

結果:3戦1勝2敗 1勝は不戦勝です・・・


2戦とも逆ストされました(´;ω;`)

これ、8月終われば勝てるパターンですかねww
なんか結果がついてこないです。7月の俺戻ってこーいww

まぁ、これだけ結果でなくてもモチベ下がらないっていう。
やっぱり嫁(フレイヤ)の存在は偉大です(;´∀`)


↓参加賞↓
0810a.jpg

チケットハピフェスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・・まぁ、他の人の参加賞からもらったんだけどwww

最後の最後に収穫はあったってことで。


それじゃ!

コメント

No title
当たったデッキが悪かったというか・・・・
インフェはドラグーン、バリア張られてるとマジ無理です(´・ω・`)

参加賞でマドルチェカードが出たので良しとしましょうw
Re: No title
>>あんこや。さん
うーむ、インフェはともかくとして儀式代行はぶっちゃけ予想してなかったです(そりゃそうか
ドラグーン出てからはより安定した戦い方ができるようになったのでやっかいです・・・

チケットハピフェス手に入ってホントに良かったです(;´∀`)
もしそれすらなかったらと思うと・・・あぁ恐ろしいww

コメントの投稿

非公開コメント


