スポンサーサイト


8月7日 大会レポ

さぁ、久しぶりの公認だぁ!!

公認はハンドルネーム使用不可っていう記憶が残ってたから実名で参加登録したけど・・・

対戦者発表見てたらみんな普通にハンドルネーム使ってるじゃん!!

なんか出オチな感があるけど気にしちゃいかん。

続きは↓で
場所:カードラボ札幌
人数:数えてないorz・・・
方式:トーナメント
デッキ:【フレイヤビート】

1回戦 カオスドラゴン ×〇ET×

1戦目
先行で神警リビデジェルエンセットでエンド。
そしたら大嵐飛んできてこれが結構痛かった。
そこからテンポ持っていかれてやばくなるけどこっちもクリス召喚して対抗する。
しかし次のターンでブラホで除去される。そこからぶん回しされて詰んだ\(^o^)/
レダメライパルダムドTUEEEEEEEE!!

2戦目
先行リビデ奈落神警セットモンスターもセットしたけど覚えてない・・・
俺「エンドでーす(嵐きたらマジ終わるww)」(;^ω^)
相手「ドロー・・・大嵐!」(・∀・)

俺「ぶっ!」(゚ε゚ )

そこから生きた心地がしなくてほとんど覚えてないけど、ゲーム後半リクル自爆特攻からメイン2クリスフレイヤの布陣作って次のこっちのターンでクリスフレイヤビート。
相手ドローしたところでサレンダーもらう。

3戦目
初手神警神警神宣リビデクロウ大嵐

\(^o^)/

ET間近なのにこの初手wwwww

とりあえず神警×2神宣セットエンド。

ライラ出てきたから仕方なく神警(まだあきらめないZE☆)

ターン回ってきたところでET突入。

結局ライフ削って妨害して負けましたとさ。チャンチャン♪


神警打ってET突入・・・何回目だよwwww
はぁ、「ET対策枠」復活させようかしらwww

そして2戦連続大嵐は萎える(´・ω・`)

「大嵐来たらしゃーない」って割り切った時に限って飛んでくるから困りものです。


結果:1落ちwww


また・・・ETで負けたwwww

はぁ~、1落ちかよー。

なんか悔しいっていうより、申し訳ない(ここ見てくれてる人に)

見ての通り調子上がらないこの頃ですが、どうか見捨てないでくださいwww

何でもしますからぁっ!!(いや、何でもはできないがww


そういや公認ってことはTPもらえると踏んでたんだけどもらえなかったです(´・ω・`)

まぁいいや、どーせ2010vol.4(フレイヤ入ったやつ)以外いらないしww


さ、次だ次(;´∀`)


それじゃ!
スポンサーサイト

コメント

すごいですよ!!
ファンデッキで出るなんてすごいです!!!                                                       僕なんて純粋マドルチェでやろう!   からの・・・           やっぱインゼクでいいや!                        でした・・・・。まあ、ガチですので準優勝でしたが・。         いつも見てます!がんばってください!!!
Re: すごいですよ!!
>>5 0さん
いやいや、これでも自称ファンデッカーですからね。
ただ、ファンデッキを使っていますがあくまで勝ちも求めています。
なんでここ最近は申し訳ない気持ちになりながらレポ書いてます。ホントすいません(´・ω・`)

おぉ、準優勝おめでとうございます!!
インゼク強いですよね~。
これだけメタられても結果出せるんですから。

それ故に9月の制限改訂で「・・・」なことになってしまう可能性も大ですけどねwww
どうですか?これを機会に今度こそマドルチェで出てみませんか!?
新弾で超強化されましたし、楽しいですよ( ^ω^)

そしてブログ見てくれてありがとう!!
こんなブログですがこれからもよろしくお願いします(`・ω・´)
ん?今なんでもするって言ったよね?

じゃあ四つん這いに(ry

大会乙です!

カオドラ強いっすね―…
流石海外環境トップデッキですね(´・ω・`)

というか大嵐w
大体絶妙なタイミングでとんできて非常に困りますわw


結果に関してはドンマイです…(´・ω・`)

次は頑張って下さい!(`・ω・´)
こんにちは
はじめまして。いつもブログ読んでます。

カオスドラゴン強いですよね(^^;
自分もガチよりファンデッキ好きです♪

大会出る時も常に愛用してる【ガガガエクシーズ】で出場しています(*´∇`*)

自分もキラートマトを使ったリクルート戦法なので、フレイヤデッキに共感出来て楽しくレポ読ませていただいてます♪

最近、ようやく公認大会ベスト3という結果を残しましたが。

いつか優勝したいですね(。・ω・。)

ET近いのわかってたら神の警告抜いたがいいですよ;
Re: タイトルなし
>>あんこや。さん
はぁ、しゃーない四つん這いにn(ry
・・・ごめんなさい、マジ勘弁してくださいww

ぶっちゃけ最初のころは甘く見てました。
「どーせストラク×3+αだろ」ってww
最近よく当たるけどやばい、コレ強いわwww

大嵐はホントキツイww
今回に関しては2戦連続で後攻1ターン目大嵐だったからなおさら(;´Д`)

最近勝てなくてホントスイマセン。
なるべく早く調子を戻すため全力を尽くしています(´・ω・`)

次、次こそはっ!!
Re: こんにちは
>>トンマさん
こちらこそはじめましてです( ^ω^ )

うむ、カオスドラゴンは強いwww
ライパルレダメのコンビがTUEEEEEE!!
・・・そこにアトゥムスが加わるんだからwww

おぉ、【ガガガエクシーズ】ですか!!
しかも戦術も近い部分があるという・・・なんだかこっちも親近感わきます(・∀・)
公認3位ですかぁ、いいですね~俺も早く結果出せるように頑張ります!!

そしてブログ読んでくれてありがとうございます!!
これからもどうかよろしくお願いします&お互い優勝目指して頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ
Re: タイトルなし
>>ホランドさん
そうですね、俺もさすがにやらかしたと思いました(終わってからww
ET近いのわかっていながらもバック引けないのを恐れて抜くことができませんでした(´・ω・`)

プレイングがまだまだだと痛感させられました。
これからも大会出てどんどん経験積んでいきたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント


