スポンサーサイト


ヤッホーーイヽ(*´∀`)ノ

今月は毎週火曜日に公認大会があるということで行ってきました。

レポは明日ってことで。

今日はもっと大事な(Sランク級の)話題を。

あとは収穫物をおまけ程度に書いていきます。

皆さんお気づきかと思いますが、プロフィール画像が変わりました( ^ω^ )

描いたのは俺じゃなくて、男子高校生によるハチャメチャなブログショーソンさんです。

元画像は↓になります。
0807a.jpg


うん、ま~何があったかと言いますとね・・・

実は俺、ショーソンさんのブログちょくちょく見させてもらってたんですが以前ショーソンさんが「ティアラミス様描いてみたいなー」ということをおっしゃっていたのでそこに俺が、

「フレイヤちゃん描いてみてー」

みたいなことを(ほとんど)ノリでコメントさせてもらったのですが、なんと快諾してくれましたww


そんで↑のがそのイラストというわけです。

素晴らしい!!


ちなみに本人いわくネタに走ったそうです。

・・・うむ、確かにクリス2体(1ターン目)はネタだなwwwww


それは置いといて、ナイスなイラストでとても気に入ったんで、

「プロフィール画像に使わせてくださーい」

って(マジメに)お願いしたら、

見事、OKもらいました。ヤッホーーイヽ(*´∀`)ノ


ということで早速プロフィール用にサイズ調整始めるが・・・


うーむ、結構難しいwww


120×120にしろって言われるといろいろ困りました。

FC2さん、このサイズ小さいよ(´・ω・`)

いろいろ悩みに悩んだ(1時間弱)結果が今使ってるものになります。

・・・あぁ、両サイドのクリスは犠牲になったんやwwww(スイマセン)


とにかく、こんなお世辞にも人気と言えないブログの管理人の要望に応えてくれたショーソンさんにはマジ感謝!!

ありがとう!!( ^ω^ )

相互リンクしてるんでぜひ見ていってください( ^ω^ )


さ、こっからおまけww

今日の収穫物

0807b.jpg

以前(確か)記事に書いた280円のマジョレーヌが(なぜか)復活していたので即購入決定www

6枚あったので、

俺「すいませーん、これ6枚ほしいんですけどー」

店員「うーん、一度に6枚はちょっと・・・」

俺「あ、そーですかーじゃあ4枚でお願いします(クッソォォォォォォォッ!!)」


・・っていうことで4枚です(´・ω・`)

まぁ、重要なパーツに余裕ができたのでこれからデッキ構築捗るといいですね(・∀・)


それじゃ!
スポンサーサイト

コメント

No title
マジョ買いすぎィ!
でも値段安いからね、しょうがないね

イラスト味があって中々いいと思った(小学生並みの感想)
1ターン目でクリスティア2体とか並んだら正真正銘のダイレクトアタックをブチかましますねw

Re: No title
>>あんこや。さん

そう、しょうがなかったんです。安かったからww
ホントは6枚欲しかったんですけどね(10枚くらい欲しかったのはナイショ)

ええ、俺もやってみたいです。先攻クリス2体www
環境入り余裕ですなwwww

でもフレイヤ3体ダイレクトが至高です(´∀`*)
No title
うおおおおお・・・
なんかこんな大々的に取り扱ってもらってすいません(*´Д`*)

こんなイラストでよければどんどん書きますよ
え?もういらない?そうですか

あと、マジョさん買いすぎぃ!
これはもう姫ルチェとか純マドルチェとか作るしかないんじゃないのかい?
あ、もちろん全てに剛健3積みで(マジキチスマイル)





Re: No title
>>ショーソンさん
いやいや、何としても今日感謝の意を示したかったんでねww
プロフィール画像サイズにするのは結構手間取ったけどなんやかんやでしっくりきてます。コレはイイ!

>こんなイラストでよければどんどん書きますよ
どんどん描いてくださいましヾ(*´∀`*)ノ
もちろん気が向いたら&時間があったらですけどね
ガイドちゃんのイラストもがんばってください(^ω^)

ふふふ、マジョは手に入った。
あとは姫だ・・・高いwwww
はぁ、早く剛健3枚標準装備できるブルジョワになりたいwwww

コメントの投稿

非公開コメント


