スポンサーサイト


マドルチェ・チケットって・・・


やっぱ強いわwww

「シャトーバウンス再発動でチケット効果発動」

今までの俺にはこの発想がありませんでした(なぜか

・・・強っww

そして、昨日【マドルチェ・ガーデン】の試運転をしてる時のこと、

「あれ、チケット張ってたら死者転生って実質ノーコストじゃね?(回収+サーチ)」

TUEEEEEEEEEEE!!

はぁ、悩みの種増えたwwwwwww

チケットに関してはずっと2枚積み安定だと思ってたからなぁ(;・∀・)


なるほどね、マドルチェのレシピめぐりしてどこ行ってもチケット3枚積みだったけどそーゆーことだったのね。

そりゃ3枚積むわwww

でも枠が・・・


う~、悩ましい。

とりあえず今週中には動画撮りたいと思ってます(・ω・)


・明日こそレシピ載せたい( `・ω・´)


ホントのこと言うと今日は【ブレイズ・サイクロン】のレシピ載せる予定でした。

・・・なんだけど昨日はいろいろやることあって解説文書けなくて間に合わなかったです(´・ω・`)

ん?いろいろってなにさって?

・サッカー見てた

・花火大会行ってた

・ポケモンやってた

・【フレイヤビート】、【マドルチェ・ガーデン】の調整してた

・特注プレマ用の画像修正してた

・金曜日の大会レポ書いてた


・・・という言い訳をつらつら書かせてもらいました(サーセンww

まぁ、明日は載せれるっしょ( ^ω^)


・・・たぶんww


それじゃ!
スポンサーサイト

コメント

http://mdmg39.blog.fc2.com/
言い訳多すぎィ!

チケットはコンボ狙わなくても強いですからね( ^ω^)
マドルチェモンスターが擬似マジョになるのは大きいです(`・ω・´)


にしても転生とのコンボは盲点でした!(`・ω・´)
探せば色々コンボ有りそうですね!
>>あんこや。さん

言い訳連打マジサーセンwwwwww
その分、いつもの2割増しでまともな記事書いてると思いますw

デッキ・手札に戻すのはモンスターじゃないといけないってずっと思ってたのでびっくりです(今更
コレは強い、ワンサン株がうなぎ上りだぁヽ(*´∀`)ノ

チケット+転生は回収したモンスターに合わせてサーチできるので柔軟性がありそうです(・∀・)
ただ、どうやって墓地に送るかは相変わらずの課題ですがww

コメントの投稿

非公開コメント


