スポンサーサイト


8月3日 大会レポ

8月最初の大会。

そして金曜日の借りを返すためにもいい結果が欲しいです(`・ω・´)

しかし結果によっては泥沼入り認定も・・・

レポは続きからになります。
場所:イエサブ札幌
人数:8人
方式:スイスドロー
デッキ:【フレイヤビート】

1回戦 聖刻リチュア ×〇×

1戦目
後攻初手2枚スタートorz・・・

2戦目
召喚される相手モンスターをバック等で処理し問題なく勝ち。

3戦目
後攻初手2枚スt(ry


なぁにこれぇ/(^o^)\
聖刻リチュアとやるのは初めてだったけどとんだキチガイデッキじゃねぇかwww
うむ、先攻ハンデスはダメだ(断言)


2回戦 カラクリギア 〇×

1戦目
序盤は相手のギアギアーマー突破できない&アド差広げられる
ショックルーラー出されてモンスター効果宣言されるけどミラフォで対処。
約25分の激闘の末クリスティアで勝ち。

2戦目
サイチェンされたスノーマンに苦戦する。
時間切れ5分前になったところでギアギアのワンショットキル食らって負け。


3戦目の準備してるとこで時間きれて結局引き分けになりました。
ホント守備力高いモンスター苦手すぐるww
ちなみに1戦目のラストターンはネタに走ってクリスティア2体目アドバンス召喚しましたwww

3回戦 HEROビート 〇×ET〇

1戦目
序盤はかなり防戦一方ww
時間かけて相手のバック等消耗させてオメガクリスティアで勝ち。

2戦目
後攻リクルセットしたら次のターンでデュアスパ。
オネストセットしたら精神操作で持ってかれてショックルーラー出される。
結局その状況を返すことはできず負け。

3戦目
こっちが神警打った数ターン後にET突入。
最終的には相手のバブルマンとオネストで超融合して勝ち。


最後の超融合は発動タイミングがあやふやになっちゃって対戦相手の人に申し訳なかった。反省である。
多分相当頭回ってなかったんだろうな。なんでバブルマンとオネストでシャイニング出せないとか考えたのやらww

結果:3戦1勝1敗1分


うーん、ビミョーwwww

前回ほど悪くはなかった、負け越さなかったし(・ω・)

1回戦目がほぼ無理ゲーだったことを考えたら納得できなくもないです。

↓は参加賞になります。

0803b.jpg

・・・そして1回戦目みたいな先攻ゲーデッキはちょっとご遠慮いただきたいww
まぁ、そういうのも全然OKなんだけどねw

レポ的にも書くことなくなるのでちょっと(;・∀・)


それじゃ!
スポンサーサイト

コメント

No title
対戦しているデッキがことごとく強いデッキという(´・ω・`)
聖刻リチュアとゼンマイは規制して、どうぞ(迫真)

とりあえず明日の大会でリベンジですね!
優勝報告待ってますw
Re: No title
>>あんこや。さん

ジャンケンって大事ですねwwwwww
ハンデスパーツを淡々とサーチしてプレイする相手さんを見てかなり萎えましたww
次はジャンケンで負けないように頑張ります!!

・・・はよ9月になれし(´;ω;`)


明日の大会で今度こそ!!
・・・と行きたいところだったんですけどどうしても都合が悪くて行けそうにないんです(´・ω・`)
なんで、次回はおそらく火曜日の公認になりますね。

優勝目指して頑張りますっ(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント


