

今日の収穫物


ツカーレター!!(疲れた)

はい、プラズマ団(プラーズマー!!)みたいに言いたかっただけです。元ネタわかる人も少なからずいるでしょうww

今日はいつも通りの大会に加えて、帰りの列車のダイヤに乱れがあったので疲れが普段の1.5倍ですww


というわけでタイトルにも書いた収穫物ですが↓になります。

0803a.jpg

一番左の名前が全く確認できない38円はムドラです。
前々から欲しかったバーサーク・デッド・ドラゴンが手に入ったので良かったです。むしろその他4枚はバーサーク・デッド・ドラゴン見つけて気分良くしてノリで買ったっていうww
本当は3枚欲しかったけどまぁ2枚でもなんとかなるかな(・∀・)

↓ちなみにその他4枚の本当の購入理由↓
女戦士・・・スーパーかっこよかったから。
ムドラ・・・安かったから。

ハイ、それだけです。サーセンwwwww

大会レポは明日にします。上に書いた通りツカーレター!!ので(;´∀`)

それじゃ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


