

お知らせ等細かい話題を

うーむ、今週ネタ少ないっすよぉ(´;ω;`)


別に今週に限ったことじゃないけどwwww

なんで今日も小ネタを書いていきたいと思います。

低需要のお知らせもあるので続きからどぞ( ^ω^ )



惑星探査車

「これ(惑星探査車)機械複製術使えたら面白いんだけどなー」(´・ω・)

「でも攻撃力下げるのめんど」(;´Д`)

・・・ん?( ・ω・)


A6743_Z1.jpg


これでいいじゃ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ん!!!!


やったねぇっ!!最近何かあったらガーデンじゃん。やべぇ\(^o^)/


・・・うむ、今ここで止まってる。

これでフィールド魔法3枚確保できたも同然なんだけど何するかは決めてないです(´・ω・)

攻撃力800の倍数のアンティークギアとか探したけどそんな奴はいなかったorz

方向性が固まれば面白くなりそうだけど今は【マドルチェ・ガーデン】を練り上げるべし。

・・・でも一度電波受信したらワクワクが抑えられないwwwww

デッキ名は【黒庭探査車】辺りにしとくか。

まんまだけど分かりやすいからいいよね(・∀・)


んじゃ、次の話題。


8月の大会

8月はカードラボ札幌で毎週公認大会やるらしいです。

いぇーい、ブログネタ(大会レポ)増えるーヽ(*´∀`)ノ

8月は今までより積極的に大会出たいと思ってたんで朗報です!!

大会の定員は16人と多くはないですけど気にしなーい(´∀`*)


8月は楽しくなりそうです( ^ω^ )



トップ記事、!!

この前トップ記事作ったばっかりだけど思ったよりありがたみが無かったのでDELETE☆しました( ・∀・)

プロフィール欄長くなるけど・・・ま、いいよねヽ(*´∀`)ノ

トップ記事作ってもあまり変わってないっていうツッコミはなしで

スカイプデュエルに関してはちゃんと残してあるのでカテゴリの「スカイプデュエル」からお願いします。



今日はこんなところです。

アビスライジングが発売されてもうすぐ2週間たちますね。

新弾が出て落ち着いた後って妙にネタ不足に陥るのは俺だけではないはず・・・


それじゃ!

コメント

No title
自分もネタがまるで無いんだぜ(´・ω・`)

惑星探査車を使おうとはw
マイクさん、さては中々の玄人ですな?w


公認大会いいっすなー
自分の所もやってはいるんだけども
ショップが街中にあるので駐車場料金がががががが
Re: No title
> あんこや。さん

ネタ不足・・・やはりブロガーの宿命ですね(;´∀`)
デッキレシピとか原案とか上げていかないとホントにやってられないっすwwww

惑星探査車に関しては最初は暴走召喚で妥協しようと思ってたんですけどガーデンに気付いてから複製一択になりました(・∀・)
もう「ガーデン依存症」になりそうで怖いっ(;´∀`)
ギミック一つ思いついたらそこからノリでデッキ組んでいくんで実際どんなデッキになるかは当の本人ですら分からないっていうww

駐車場料金・・・タダで止めれないのは辛いですなww
公認大会、以前は出てたんですけどね・・・
時間の都合が合わなくて最近全然出れてなかったけど、今月は大丈夫そう!
まぁ、公認だろうが非公認だろうが【フレイヤビート】で勝負です
「公認だからファンデッキダメ」なんて決まりはないもんね( ^ω^ )

コメントの投稿

非公開コメント


