スポンサーサイト


フリーデュエルしてきました( ^∀^)


今日は身内の議長君とフリーデュエルしてきました。

デッキはメインデッキほぼ完成の【ブレイズ・サイクロン】と【フレイヤビート】。

【マドルチェ・ガーデン】も試してみようと思ったんだけど・・・

「あ、デッキ枚数足りねぇ」\(^o^)/

その場では言わなかったけどエクストラも結構な枚数忘れてきました、アホス。

そんなわけで続きは↓になります。


【ブレイズ・サイクロン】

アド取りまくったり、「ガチガチガンテツTUEEEEEE!!」って言ったり色々やってきました。
シューティングスターの3回連続攻撃で俺のガチガチガンテツがフルボッコされたのは不覚にも笑ったwww

メインデッキは大体完成なんだけど問題はエクストラ。
特にランク2エクシーズ(ガチガチ、フェニクス)が圧倒的に足りてない・・・
そのせいで本来の強さと比べると6~7割ぐらいしか力を発揮できませんでした(´・ω・`)

とはいえレシピ自体はすでに完成しているので解説文が仕上がり次第ブログに載せたいと思います( ^ω^ )


【フレイヤビート】

さて、7月27日の惨敗以来の対人戦。
デッキの内容も若干の修正を加えたが果たしてどうか・・・

とりあえずこれといった問題も無くいい感じに動いてくれました( ^ω^ )
リクル自爆特攻からのフレイヤ3体特殊召喚してフレイヤビートしてボコボコにしたり、
シューティングスター2体の6回攻撃でこっちがボコボコにされたり、
フレイヤ3体の横にクリスティア出して
「大天使クリスティア、攻撃力4000ポイントッ!!」
って言ったりして本当に楽しかったです(´∀`*)

今日は本当にいいリハビリができました(^ω^)



そんでもって今日は俺が使わなくなったプレマをプレゼント。
0801.jpg


議長「誰これ!?www」( ゚д゚)

俺「あ?カオスゴッデスって書いてあったよ(商品説明に)」(・A ・)

議長「えぇ、これゴッデスちゃうだろー」(;´Д`)

俺「うーん、でもゴッデスらしいよ。とりあえずもう使わないからあげるよ」( ・∀・)ノ
※会話は忠実に再現できていません。とりあえず話の内容は合ってます。


なんやかんやでまぁまぁ喜ばれました(パッと見)

カオスゴッデスのデッキは前々から作りたがってたしこっちも持ってった甲斐がありました( ^ω^ )

1年半前に買ったやつだから使用感もそれなりだがwww


とりあえず今日は楽しくデュエルできました!

そして金曜日こそ汚名返上だぁ( `・ω・´)

それじゃ!
スポンサーサイト

コメント

プレイマットをあげるとはなんて太っ腹!

でもゴッデスさん若返ってて一瞬「?」てなったわw
Re: タイトルなし
>>ヒトガタナさん

議長君からは日頃からデッキパーツいろいろ譲ってもらってますからね、そのお返しという意味もありました( ^ω^ )
まぁそのお返しがヤフオクで格安で売ってた品というのはナイショ。


>ゴッデスさん若返ってて一瞬「?」てなったわw

これは誰が見ても一瞬「?」ってなるから安心してください(;^ω^)
俺も商品説明やっと納得したし安くなかったら買わなかったと思います(;´∀`)
でもグリムロさんのプレマはこれの上を行ってるww
何種類か見ましたが?一つじゃ足りませんでしたwww

コメントの投稿

非公開コメント


