スポンサーサイト


フレイヤのプレマほしーなーww

フレイヤのプレマ出ねーかなー(悲願)

ヤフオクとかみてると結構な数のプレマ出てますよね(俺のナチュビ&エクストリオプレマもヤフオクから)
でもいっくら探してもフレイヤのは無い(´・ω・`)
あったらガチで即買いなんですけどねww

現実はそう甘くないってこった(;´Д`)


あんまりにも欲しいもんだから自分で作ったよ(画像だけ)wwww







playmatimg2a.jpg







制作時間1時間夜中(午前1時)のテンションで作ったやつだからクオリティに関してはツッコミ入れちゃいかんよwww


デッキゾーンに5D,sのロゴ入ってるとか…


プレマの縦横比測ってないとか(アバウトです、すんません)


・・・とりあえず、画像作るのは楽しかったですおい


そういえば、通販でこちらから画像を送ってその画像でプレマを作ってもらえるサービスがありますよね。

知ってるんだったら最初からそうしろって?

いやいや、高いんすよwwwww




・・・いや、でもワンチャンあるな(;^ω^)

ちょっと検討すっかー



どのみち画像修正は必至だが・・・

今日はただの画像ネタでしたねwwww

それじゃ!
スポンサーサイト

コメント

No title
「フレイヤ プレイマット」で検索したら検索結果が見事にこのブログばっかりだったでござる・・・・


てか前どっかで見た気がするんだけどなぁ・・・・

また見つけたら報告しますね( ^ω^)
Re: No title
> あんこや。さん
ほんまやぁ・・・(;゚Д゚)
全然気づかなかったですwwww
これがキーワード「フレイヤ」の力かww

>前どっかで見た気がする
なん・・だと・・・
見かけたらぜひ報告お願いします(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント


