スポンサーサイト


7月の反省会

まだ7月終わってないけど書きたいネタが無いので(むしろ今一番書きたいのがコレ)7月の反省会でもやってみようと思います( ・ω・)

なお、ネタとしては比較的書きやすい部類に入るので来月、再来月と続く可能性が高いです。

それでは続きからどうぞ。
・まずは大会のことでも
7月はまず終わり方があんまりにもあんまりだった(一回も勝てない&抽選で0落ち)
「あんまりにもあんまり」っていう表現は日本語的にどうかと思うけどそれくらいひどかった。おかげでテンションも急落でした(´Д⊂ヽ

勝率に関しては6月より勝率が上がったので良かったです。
また、6月は20戦8勝10敗2分けと負け越していたので、今月の目標として勝ち数を先行させるという目標を立てていました。
結果的には12戦7勝4敗1分けとなったのである程度は満足しています。
ただ、今月はあんまり大会に出られなかったので来月はもっと積極的にいきたいと思います(`・ω・´)

・・・ここからは来月の目標になります。

・もっと勝ちたいなぁ(∀`*ゞ)
7月全体の結果としては不満はありませんが、もっと勝てるようになってもちろん優勝も目指していきたいです。
・・・ただ、勝ちを求めるあまり「楽しくデュエルする」ということを忘れてしまうようなことは避けたいですね。(結果重視を否定しているわけじゃないですよ!)
別に選考会とか狙ってるわけじゃないし、今まで同様マイペースに楽しくやれれば良いと思っています。

・エキストラターン(ET)の弱さの改善
上に書いたことにも絡んできますが実は俺ET弱いんですよねwwww
これは6月も含めたものになりますがETがあった9ゲーム中、勝ったのはわずか3ゲームです。
つまり6試合で接戦の末勝ちを取り逃がしています(´・ω・`)
まぁ、ETに入る前に勝てるようにするのが一番手っ取り早いんですけどねww

・その他やりたいこと
来月は動画もうちょっと撮りたいなーと思っています。
ぶっちゃけると今も【アロマ・マドルチェ】の動画あるんだけどその他の動画が無いためいまだにキープしていますww
ストック1つはないと不安なんですよねwwww
そんなわけで俺の身内には申し訳ないけど来月もよろしくお願いします。

あとはデッキパーツを充実させるとかかな。
さすがに使い回しのオンパレードである現状は何とか打開しないといけないと思っています。
スリーブからスリーブに移す作業も苦行になってきたんでねww


とりあえずこんなとこです。

7月は終わりだけは残念だったけど現在は何とかテンションだけは立て直したかなww
大会で横でやってる試合とか見てると「やっぱガチデッキ強いなー」って感じでしたね。
まぁ、俺は昔も今もファンデッカーであって今更ガチにはなるつもりはないしこれからもフレイヤと一緒に頑張っていきたいと思います(`・ω・´)


それじゃ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


