

お知らせを2つほど・・・

・デッキレシピの件

今週は【マドルチェ・ガーデン】か【フレイヤビート】のレシピを載せる予定でしたがとある事情により今週は載せることができなくなりました。

・・・その理由は、

【マドルチェ・ガーデン】
まだ構築に納得いってない、回るけど自分で何やってるか把握しきれていないので解説できない。

【フレイヤビート】
昨日の大会の結果があまりに不甲斐なさ過ぎて載せるタイミングではないと判断したから。

・・・です。

かといって他のデッキレシピ記事を書いてるわけでもないので今週(今日で終わりじゃんww)のレシピ掲載はありません。本当にスイマセン。

※7月29日修正
【マドルチェ・ガーデン】の部分を【アロマ・マドルチェ】と書いていたので修正しました。
我ながらひどいミスをしたもんだwwwww


じゃあ、次。

・スカイプID

載せておこうと思います。

スカイプデュエルの件と一緒にトップ記事の続きから書きましたので読んでいただければ幸いです。

なお、万が一スカイプデュエルの相手をしていただけるという方は以下の項目をご了承の上、コンタクト追加のご連絡をください。重要

・午後10時から11時半まででも良い。

・マイク、カメラ有を希望します。

・現在ほとんどのデッキをパーツが圧倒的に足りないため、動かせるデッキは2つ(【フレイヤビート】とあと一つは日によって変わる)です。

・おそらく【フレイヤビート】を使うことがほとんどだと思いますがあくまでファンデッキです。ガチを求める方はご遠慮ください。

・現在絶不調期に入っているので普段より弱い可能性大です。

これらの項目をOKしてくれる方はコンタクト追加のご連絡をください。

午後10時から11時半の間にログイン状態が緑の場合はおそらく大丈夫です。

実際のデュエルは30日(月)からを予定しています。


今日はこんなところです。

明日は大会頑張ってきます!

それじゃ!


コメント

また上げれる状態になったらレシピお願いしますね( ^ω^)
2つとも結構気になるんで(`・ω・´)


スカイプはやった事ないなぁ…
ちょいと気になる(´・ω・`)
Re: タイトルなし
> あんこや。さん

ほんとスイマセン。
一刻も早く上げれるように全力を尽くします(`・ω・´)
・・・ただ動き把握できてないってのは結構難敵なんだよな~ww

スカイプデュエルも普通のデュエルとあまり変わりませんよ( ^ω^ )
マイク、カメラ代かかったりPCに向かってしゃべることになるけどwwww
ちなみにスカイプアカウント自体は簡単に取れます(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント


