

7月27日 大会レポ

大会いってきたぜ!!

・・・・・・・・・( ^ω^ )




・・・(´・ω・`)




絶不調期に入ったかぁ!?wwww

※俺のテンションが低さが記事にも反映されているので注意
場所:イエサブ札幌
人数:8人
方式:スイスドロー
デッキ:【フレイヤビート】

1回戦 墓地BF ×〇×

「あ、日版フレイヤ(テキスト確認用)忘れた・・・」
このあたりから嫌な予感はしてました。

1戦目
エンドデルタクロウにバック狩られる・・・
ジェルエンがブラストに刺される・・・
\(^o^)/オワタ

2戦目
フレイヤ横に立てたリクルでシュラと相討ちしたりしながらアド取る。
最終的にはアームズウイングを強制転移で奪って勝ち

3戦目
終末ダグレの墓地アド稼ぎ止めれなくて押し切られたorz


また1回戦目落とした(´・ω・`)

まぁ、あと2回勝てれば個人的には満足なんだけどー・・・



2回戦 カオスドラゴン ××

1戦目
序盤はそこそこやれたけどあとから出てきた開闢が強くてそのまま負け

2戦目
レダメアトゥムスにブンブン回されて負け。ヴェーラーなんていなかったwww

えぇ~www

調子悪っwwwww

うーん、1回くらい勝ちたいな~

3回戦 海皇マーメイル 〇ET×

1戦目
途中危なかったけどホープとマエストロークで押し切って勝ち

2戦目
ゲーム序盤で神警打ったらしばらくライフ変動なくET突入。
結局ライフ100差で負けwwww


2戦目はフレイヤ3体並べてビートしたんだけどな~

・・・カタストルが強k(ry

結果:3戦0勝2敗1分

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これだけ勝てないとむしろネタになるわwwwwwww

7月上旬の勢いなど見る影もありませんでした(´;ω;`)

これ、参加賞のパックです・・・
0727.jpg


日曜本気出す!!!


・・・出れたらね。

それじゃ!

コメント

ドンマイです(´・ω・`)

自分の除去マドルチェも一時期全く勝てない時期あったのでなんか調子の波みたいなのがあるのかもですね(´・ω・`)

明日は頑張って下さいな( ^ω^)
Re: タイトルなし
> あんこや。さん

いや~、金曜は結構萎えましたwwww
こういうことって誰でもあることなんでしょうかね(´・ω・`)

とにかく今日頑張ります!!
泥沼にははまりたくない(;´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント


