スポンサーサイト


カード足りねぇww

やばい・・・

組みたいデッキは数多くあるのにカードが足りないせいで組めない。

今動かせるデッキは3つしかありません。現在はパーツの使いまわしで何とかしてる状況・・・

くそぉ、なんでカード売っちゃったかなー(´・ω・`)

一時期(半年前くらい)お金欲しさに当時使わないと思ったカードを片っ端から売ったツケが今になって回ってきてますwww

大嵐が1デッキ分(つまり1枚)しかないってどういうことだよwwww

渋々買い戻したカードも多数あります。例えばこれ。
A13710_Z1.jpg

A・ジェネクス・バードマン

買い取り価格800円(だったかな?)というのを見てノリで売っちゃった1枚。

汎用性が高くて使いどころも多いのに俺の場当たり的な決断で結局自分の首を絞めました。

現に今は3枚あっても足りないくらいです(´・ω・`)

A9618_Z1.jpg

禁じられた聖杯

安く売ってたからノリで買ったけど使わないからってこれまたノリで売ったカード。

ダメステのモンスター効果を対策できて汎用性も高いのに当時の俺はその強さをわかってなかったっぽい。


・・・そして今日買ってきたのがこれだよwwwwwwwww

0726.jpg

聖杯、バードマン、ロケット。やっと3枚目買い戻せたwwwwww

実のところロケットも米シク1st3枚持ってたけど売っちゃったんでこれも買い戻し。レアをwww


売った当時はこんなこと言ってましたね

「ヒャッホーイ!! 2万以上儲けたー 後悔してねーわーwwww」

それが今になってこの有り様なんだから・・・俺、アホスww

こういう経験をしたのは俺だけではないハズ(きっとそうだ)

皆さんも気を付けてくださいねww

さて、愚痴を言ってもしゃーないんでデッキ制作に精を出すか(;´∀`)

それじゃ!
スポンサーサイト

コメント

No title
買い戻しは自分も何回もしてます(´・ω・`)
ガスタパーツだけで4回くらいしてるんじゃないですかね・・・

掛かった金額?ん?(すっとぼけ)
Re: No title
> あんこや。さん

やっぱそういう経験ありますよね~
良かった、俺だけじゃなくて(;´∀`)
全国のデュエリストの半数以上が同じ経験をしていると勝手に予想していますww

ガスタパーツ4回買い戻しですか(;゚Д゚)
それ、爆アド損じゃないすかwww
ある意味尊敬する域に達してるwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント


