スポンサーサイト


細かい話題をいくつか・・・

マドルチェ・マジョレーヌの平均価格が350円超えてるという情報を昨日入手したので、今日は以前から買い渋っていた280円のやつを手に入れるべくそのショップに意気揚揚と行ってきましたよ。

・・・あれ?ねーじゃん(´・ω・`)

くそぉ、買われたぁぁぁ(こんなこと以前あったなw)

マドルチェ・ウリキレーヌでしたwwwww

ことごとくワンテンポ遅い俺(´・ω・`)

↓につづく・・・


・収穫物
0725b.jpg

そんなわけで禁じられた聖衣×3を半分ヤケになって買ってきました。後悔は微塵もしていません。
聖槍ほど評価が高くないせいか、どのショップも大体同じ値段でした。

キメラテックはガチで欲しかった。【ブレイズ・サイクロン】で活躍してもらいますよ( ^ω^ )



・「俺、スカイプデュエルやろうと思うんだ・・・」
0725a.jpg
「大丈夫だ・・・機材はそろってる・・・」
今日amazonから届きました。
決して今日のヤケ買いではありませんよww

まぁ、なんで急にスカイプデュエルとか言い出したかというとですね・・・

「おもしろそうだったから!!」

ですwwwwwww

身内って言っても何十人もいるわけじゃないし、大会に行ってもぶっちゃけ出る人はあまり変わらないっていう・・・(半分以上同じ)

俺はいろんな人とデュエルしたいんですよ!!!

まぁ、選考会とかCSレベルのプレイヤーさんからしてみれば俺が相手になるのかはですが(無理だろ

とりあえずデュエル用のアカウント取って、何回か対戦お願いして要領掴んだらこのブログで相手募集したいと思ってます!!

なので、その時はどうかよろしくお願いします( ^ω^ )



・【ブレイズ・サイクロン】

トップ記事にちゃっかり名前を出してるこのデッキ。

先日A・O・Jサイクロン・クリエイターを入手してから驚異的なスピードで構築が進んでいます。

もう今週には試運転に入るかもしれないです。

完成後にはデッキレシピも載せますのでご期待ください!


今日はこんなとこでしょうか。

今月はなんか出費がヤヴァイけど気にしな~い、気にしな~い(∀`*ゞ)


それじゃ!
スポンサーサイト

コメント

うわぉ(´・ω・`)
売り切れとは…ドンマイです

そういえばこちらのショップでも最近売っているのを見かけないですわ(´・ω・`)
Re: タイトルなし
> あんこや。さん
売りきれ・・・残念すぎる(´Д⊂ヽ
マジョレーヌが500円か売りきれってwww

最近、マドルチェの人気が目に見えて上がっています。
フリーデュエルで使ってる光景もよく見ますしね。

マドルチェの人気はどこまで上昇するのでしょうかね(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント


