スポンサーサイト


動画アップしてみます

フリーデュエル撮ったのでアップしてみようと思います( `・ω・´)
電卓ミス等あり動画のクオリティはまだまだですが生暖かい目で見守ってくれればと思います。
ガチのデュエルではなく普通のフリーデュエルなので眠くならないように注意してください。
俺に至ってはテンションがまったりしています(いつものこと)

それでは続きからどうぞ!
動画を見ていただければお分かりだと思いますが今回相手をしてくれた議長君はガチプレイヤーではありません。
デュエルの勝ち負けより内容重視で楽しい、面白いデッキを追及するファンデッカーと呼ばれるものに近いと思います(違ってたらゴメン)
なので、対戦動画というよりはデッキの動きを確認してもらうという意味合いの方が強いです。
俺は2戦ともユニコンを使ってますのでユニコン構築中の方の参考になればと思います。

・・・参考になるかは怪しいですがww

ちなみに、フリーデュエル01の頭で議長君が「テイク2いきまーす」と言っていますが気にしないでください。

テイク1は俺が先攻でフォーミュラシンクロンをドローしてジャッジキル☆されたので没動画になりましたww

↓リンク貼ったのでここから見てください↓
埋め込みなんてものを忘れてましたwwww


01は中盤以降モンスターがかさばってしまい思い通りのコントロールというわけにはいきませんでした。
俺がスタロを発動したタイミングではサンダーブレイクがセットされていたのでそっちをチェーン発動した方がユニコンっぽかったかもしれません。動きを見てもらうという意味ではプレミかwww
また、大嵐をスタロで無効にしていますが議長君は伏せカードも墓地に送っています。勝敗には関係していませんので大目に見ていただければと思います。
※途中まで電卓ミスしてますがちゃんと気づくのであらかじめご了承ください。



02はユニコンの動きこそ少なかったもののユニコン特有のプレッシャーをかけることができたのではないかと思います。
動画の中で電卓の数字の写り方が逆とか逆じゃないとか言ってますが全然大丈夫でした(∀`*ゞ)
なのでスルーお願いしますwww

今後もペースは遅いですが動画をアップしていきたいと思っています。
次回は動画はおそらく【アロマ・マドルチェ】になると思います。

それじゃ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


