スポンサーサイト


やっぱシングル買い安定・・・なのか?

・今日の収穫物から



はい、というわけでこの前1枚しか当たらなかったメッセンジェラートとその他今後使うかもしれないカードを買ってきました。

ホントはティアラミスも欲しかったけど・・・



「2200円・・・高ぁっ\(^o^)/」

ティアラミスと禁じられた聖衣はヤフオクで落とすことにします(´・ω・`)

まぁ、これでとりあえず【マドルチェ・ガーデン】をリアルで組めると思います(やっと)
土曜日の段階ではあまりの当たらなさに放置せざるを得なかったorz・・・

その他面白い動きができそうな惑星探査車と素早いアンコウも3枚揃って満足!

これから忙しくなりそうです!(デッキ作ったりでww

新しいデッキできたらいままで通りレシピ載せていこうと思うのでご期待ください( ^ω^ )


・ちょっとお知らせ

ま~大したコトじゃないですよww本日10時過ぎからブログのプチ工事を予定しています。具体的にはトップ記事を作ってプロフィールの一部をそっちに移そうと思ってます。今のプロフィール欄長いからねwww
なのであらかじめご了承ください

それじゃ!
スポンサーサイト

コメント

パックガイ、ハコガイはアド損それ一番言われてるから


それにしてもティアラたけぇっすな…
時が立てば安くなる…のでしょうか…?

結局プディンセスも全然下がらなかったし不安でしょうがないです(´・ω・`)
No title
ティアラ高いですよねw
近所では1000円でしたがww
Re: タイトルなし
> あんこや。さん
ですよねーww
でもいいんです、楽しいからwwwwwwww

ティアラは正直ここまで値が張るとは予想してませんでした(´・ω・`)
さすがにしばらくしたら2000円よりは下がると予想してますけど、どうでしょうね…

これからマドルチェ組むって人は大変でしょうなwww
Re: No title
>ももてんさん

1000円・・・だと・・・
それもう即買いレベルじゃないですかwww

俺だったら買い占めるかもわからんです(半分ガチ)

ホント早く値下がりして欲しいです(´・ω・`)
でもプディンセスもあまり下がんなかったし1700~1800円くらいで落ち着いちゃうかも・・・

コメントの投稿

非公開コメント


