

アビスライジング 開封結果報告

0721e.jpg

っていうことで1箱買ってきました!

横のスリーブ4つは衝動買いですwww

【世界の文様】シリーズって生産数少ないんだもん(´;ω;`)

じゃあ、続きから開封結果どうぞ!


・光り物

0721d.jpg


いらねぇぇぇぇぇwwww


ガンマンとガーンデーヴァは確かに強いけど使うかといえば話は別。

ティアラミス禁じられた聖衣も当たらんかった。゚(゚´Д`゚)゚。

今回は完全に負けですwwww


・その他のカード(おおざっぱに)

・マドルチェ
0721b.jpg

・マーメイル
0721c.jpg

・魔導 
0721a.jpg


一番欲しかったマドルチェがこの少なさ!
全部で9枚しか当たらんかったよorz・・・

最近のパックは収録数が多いせいで欲しいカード集めづらいっすね(特にレア)。

今日に関しては【世界の文様】シリーズの方が収穫だったかもしれない(´・ω・`)

さ、シングルで集めるか(;^ω^)

それじゃ!

コメント

聖衣は3枚来たけどティアラガンマン来ず……


自分はマドルチェに愛されていない可能性が微レ存…?
Re: タイトルなし
>あんこや。さん

開封結果見させてもらいましたよ( ^ω^ )
スキルゲイナーさんのレリーフ率wwww
聖衣3枚いいなぁ~

でも本命?(ティアラミス、ガンマン)が当たらないとは・・・
愛されてないなんてことないはずですよ~ヽ(・∀・ )ノ
万が一愛されてないならこちらから愛してあげましょう!ww
きっと実戦で応えてくれますから!!

コメントの投稿

非公開コメント


