スポンサーサイト


いろいろ買ってきたよー

0720b.jpg

とりあえずいろんなデッキのパーツ買ってきましたー。
ブラックガーデンは1枚だけ80円で売ってたんで即買いでした(´∀`*)
3枚あれば文句無かったんだけどなーww
残りの2枚はおとなしく400円で買いました。

明日は新規マドルチェ等も出るのでデッキ構築が今より捗ると思います!
デッキ構築モチベも高いからどんどん作ってきたいと思います(`・ω・´)

・・・財布と相談してねww


あと、以前「開封動画を撮ります!」みたいなこと言っていましたが・・・


本当に申し訳ございません!!

ある深い?事情があって今回の開封動画は撮れなくなっちゃいました。

その深い事情とはどういうことかと言いますと、本当は身内からビデオカメラを借りてそれを使って撮ろうと思ってたんですけど、「ビデオカメラは土日使うから」っていうことで借りれませんでした。


Myビデオカメラの購入も考えましたが・・・


うん!値段的に無理\(^o^)/

買えなくはないけどここで買っちゃったら今月のみならず来月も何も買えなくなる・・・デッキ制作どころじゃない・・・!

・・・ということです(´・ω・`)


そんなわけなんで開封結果はいつもの写真で報告っていうことになります。

あらかじめご了承ください。

それじゃ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


