スポンサーサイト


DUELIST EDITIONの再録枠の酷さwww

DUELIST EDITION3,4の再録枠確定しましたね。俺は昨日確認しました…

も~夢かと思いました!(悪い意味で)

どうしてこうなったんだ・・・

誰がこの結果を予想できただろうか?
※デッキレシピのちょっとした掲載予定も書いています。

・再録枠ェ・・・
DUELIST EDITIONの再録カードはこれで確定っぽい。

・DUELIST EDITION VOLUME 3
シークレットレアカード 3種(「ジャンク・シンクロン」「ジャンク・ウォリアー」「モノ・シンクロン」
【新カード】
DE03-JP160「モノ・シンクロン」星1 闇 機械族・チューナー 0/0
このカードをシンクロ素材とする場合、他のシンクロ素材モンスターはレベル4以下の戦士族・機械族モンスターでなければならず、そのレベルは1として扱う。


・DUELIST EDITION VOLUME 4
シークレットレアカード 3種(「ジャンク・デストロイヤー」「アームズ・エイド」「スチーム・シンクロン」)
【新カード】
DE04-JP160「スチーム・シンクロン」星3 水 機械族・チューナー 600/800
相手のメインフェイズ時、自分フィールド上のこのカードをシンクロ素材としてシンクロ召喚できる。

※情報はhideの部屋様から


いや~コレはね、納得いかないっすよwww

まさかジャンクロンとかアームズエイドキラッキラのシクレアになるなんて誰も予想できなかったと思う。

前回はBloo-Dが入ってたから今回もある程度期待してたのに・・・

なんで再録枠がコレなんすか!?www

ゾンビキャリア(個人的にスーかウルの予想)を目当てに買って当たったのがシクジャンクシンクロンだったら笑えないだろうなーとか思っちゃうwww

「ジャンクロンのシク当たったぜ、ドヤッ!」

って言える人は全国で見てもほんの一握りなんじゃないかなー(きっとそうだ)

ちなみに俺は怖くて買えないですwwww

まぁ、次に期待といったところでしょうか( ´・ω・`)

出るかわからんけど・・・

以上、俺の愚痴でしたwww
ネタ少なくてごめんね(´・ω・`)

・デッキレシピの掲載について

先週は【アロマ・マドルチェ】のレシピを載せましたね。
今週は【鮭ビート】のレシピを載せていきたいと思います。

そんでもって来週は【マドルチェ・ガーデン】or【フレイヤビート】って感じになると思います。
最近自分のブログ見ててメインデッキを紹介してないことに言葉では表現できない違和感を感じてましてねww

でも【フレイヤビート】は今まで作ってきたデッキの中では断トツで思い入れがあるから雑な記事には仕上げたくないんです・・・
俺の場合、1日で書き上げたら間違いなく残念クオリティですからねww。1週間程度時間をもらってちゃんとした記事にして載せたいと思っています!(【ユニコン】みたいにくどい記事にはしないつもりなのでご安心くださいww)

そんなわけですので、今から1週間後の時点で【マドルチェ・ガーデン】の構築に俺から見て不満が残る場合は【フレイヤビート】ってことになりますので(その可能性が極めて高いです)あらかじめご了承ください。

さぁ、ガリガリ書いてくぞぉ( `・ω・´)

それじゃ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


