スポンサーサイト


大会出るつもりだったが…

さて、どうしたもんかね。

今日はイエサブの大会に出るつもりで、デッキの調整も終わらせて、
「さて行くか、時間間に合うよね?」
ってことでとりあえずホームページのイベント予定表を見る。
「・・・あれ?今日遊戯の大会やってねぇじゃんwww」
もう少しで無駄足になるとこだった。アホス。

さ~困ったぞぉww今日は大会レポ書く気満々だったからネタが消失した。(´;ω;`)
だから、細かい話題でもかき集めて書いてみる。



・なんだよこのふざけた通販www

ようつべのコメントを見る限りこれは実際に放送されてたらしい(ガチの通販ではない)。
だからもしかしたら「これ見たことあるわww」って人もいるかもしれない。

頭がおかしい通販
↑ずっと万能イスのターンwww
万能イス海外進出してやがるww
ちなみに座り心地は抜群らしい。

キチガイじみた通販
↑ツッコミどころが数えきれないwwww
ハンバーガーを3秒でフィッシュバーガーに見せかける「地蜘蛛」クソ吹いたわww


・バナー画像制作中

いろんなブログ見て回っているとランキングのバナーでオリジナルのやつ使っているのをちょくちょく見ます。
なんか時間も空いちゃったんで大会ないの知ったテンションで「俺もバナー画像作ろうかなー」とか思って今作ってます。もちろん、フレイヤの。
↓で、今こんな感じ。↓
0715d.jpg

まだ切り抜いたところで完成するのはまだまだ先ですね。
ちなみに完成するのかは俺のモチベーションにもよるし実際に使うかは画像の完成度にもよります。


・アビスライジング

hideの部屋様をいつも見させてもらってるんだけど、この情報を見る限り全部出揃ったってことでいいんだよね?
マドルチェは結局6種類新登場ですか。い~ね~。俺は歓迎するぜ!
そんでもって禁じられた聖衣超つえぇぇぇ!3枚ほしい!
アビスライジングの考察はまた後日やりたいと思います。


・新しい「シンクロン」弱くね?

DE04-JP160「スチーム・シンクロン」星3 水 機械族・チューナー 600/800
相手のメインフェイズ時、自分フィールド上のこのカードをシンクロ素材としてシンクロ召喚できる。

DE03-JP160「モノ・シンクロン」星1 闇 機械族・チューナー 0/0
このカードをシンクロ素材とする場合、他のシンクロ素材モンスターはレベル4以下の戦士族・機械族モンスターでなければならず、そのレベルは1として扱う。

※hideの部屋様より

「DUELIST EDITION」の再録枠に入るようです。この弱体化はないわ~。
まぁ、某壊れドローカードのことを考えたら、まだマシと考えるべきなのかなぁ。


こんなとこかな~( ´・ω・`)

なんか、大会ないの知った途端に気が抜けて大してネタも無く申し訳ないっす。

それでも画像とかデッキレシピとかは作ってる最中なのでほんのわずかにでも期待してくれればうれしいです。

は~、ネタが無いってつらいねww

それじゃ!
スポンサーサイト

コメント

No title
新チューナーは明らかに「シンクロなんか使うなよ」オーラが出ていて嫌だ(´・ω・`)

KONMAIいい加減にしろよ、なんで俺に気持ちよくシンクロ召喚をさせねぇんだ!

まったく、貴重なフルモンの強化枠がー・・・
Re: No title
>あんこや。さん

新チューナーもそうですがアビスライジング収録の「最期の同調」って・・・(名前もそうだしハイドライドじゃないとシンクロできない)
今までにここまで露骨に否定されたシステムもなかったと思います。
仮にまた新しいシステムができたとして今度はエクシーズが否定されてしまうのでしょうか・・・
俺そういうの嫌いなんだよなぁ( ´・ω・`)

そして確かに今回の枠はフルモンからしてみればうまみ無いですね(;´Д`)
やっぱフルモンっていえばガリスバードマンのコンビだと思います!(にわかの意見)

コメントの投稿

非公開コメント


