スポンサーサイト


7月13日 大会レポ

この日は人数が16人といつもより多かったです。

「お、今日は楽しくなりそうだな」( ^ω^ )

店員「人数が多いのでAブロックとBブロックに分けまーす」

(´・ω・`)ショボーン
場所:イエサブ札幌
人数:8人
方式:スイスドロー
デッキ:【フレイヤビート】

1回戦 アライブHERO 〇×〇
先週の大会の優勝者と当たりました。1戦目からしんどい・・・

1戦目
相手先攻モンスターとバック2枚セットエンド。
後攻ジェルエンデュオとバック2枚セットエンド。
サイクロン×2で俺のバック両方割られる。
ゼピュロスブレハエクスカリバーと並べられてゼピュロスにアタックされるけどジェルエンだから破壊されない。ワンキル阻止する。こっち剛健からの大嵐で相手のバック2枚割る。その後はジェルエンとヴェーラーで作ったカタストルが強くてほとんどカタストルビートで勝ち。


2戦目
ヒーローアライブやらミラクルフュージョンやらが飛んできて俺のバックが間に合わない。
結局押し切られて負け。リクル?ブラックコーン号に撃ち殺されましたよwww

3戦目
このゲームの内容はあんまり覚えてないorz・・・
最終的には相手のアナネオとこっちのシャインエンジェルで超融合して勝ち。

超融合ってTUEEEE!!

2回戦 魔轟神 〇×〇

1戦目
成金ゴブリンとか暗黒界の取引とか使っても相手ぶん回せなくて、
そのままこっちが押し切って勝ち。ライフ5桁で終わったのは久しぶりだわwww

2戦目
先攻でレイジオン×3とかブンブンされるわ禁止令×2でヴェーラーブラホ禁止されるわでひどい目にあった。
どうしようも無くて守備のプレイングするけど次のターンでクェーサー出されてクェーサーその他のモンスターにビートされて負け。

3戦目
またも相手事故った模様。
お触れ張られるけどこれでゴーズ怖くなくなってガイドラ閃光の追放者並べてビートして次のターン相手サレ。

2回戦目はぶん回しされるかされないかのゲームだったからあんまり書くことない・・・
むしろ俺の長考が試合時間の半分占めたんじゃないかなwww


3回戦 HEROビート ××

1戦目
相手はなかなかヒーロー引かなかったようである。
そして俺もヴェーラーしかモンスター引けないっていうww
ゲーム中盤以降はヒーローブラストがクソ強すぎて思うようにモンスター残せない・・・
アド差もだいぶついて結局押し切られて負け。

2戦目
特にこれといった場面も無く(覚えてないからそうなんだと思うww)
最後はジェルエンデュオを超融合されて負け。この負け方何回目だよ(´・ω・`)


ああ、ヒーローブラスト、なんて強いんだ、ヒーローブラスト・・・(TдT)

結果:3戦2勝1敗 2位

あ~また2位か。これで3回連続じゃんww(6月29日の大会もよく考えたら2位だった)

それからここのショップは金曜の大会はどうあっても3回戦で終わらせたいらしい。

次は日曜の公認大会にでも出てみるか(時間の都合と俺の体力による)

それからこれ参加賞ねー
0713.jpg

まあティーブレとメェプル当たったからいいんじゃね?

とりあえず今はいい調子で勝ててると思う。

こういう時に優勝しないとだよなー。

0714.jpg

「おれは~やるぜ~♪」
「絶対優勝してみせるぜ~♪」


この人のCM好きすぎるんだけどww

それじゃ!
スポンサーサイト

コメント

No title
おぉ、準優勝お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!です!

やっぱヒロビは強い(´・ω・`)
フリチェ多すぎアドとりすぎで辛いです・・・
Re: No title
> あんこや。さん
コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!です!

そんで・・・アナネオさん。
ちょっと~、攻撃力1600ぐらいになってもらえませんかね?wwwwww
俺のモンスターたちが残念なことになる・・・

いや!でも、次は優勝しますよ!

優勝したいな~・・・

コメントの投稿

非公開コメント


