スポンサーサイト


マイクなんてこったい!の巻


今日はですね~、ショップ行ってきましたよ。

大会に出るっていうのもあるし、【マドルチェ・ガーデン】のパーツを買いに。

そしてこれから読んでもらうのはそんな俺の「なんてこったい!」な話です。

「たしかここでは姫が400円で売ってたよなぁ」( ^ω^)

・・・( ^ω^)

・・・

「あるぇ??」

姫が・・・いない・・・

俺「すいませーん、マドルチェ・プディンセスって在庫あります??」(・∀・)

店員「あー、プディンセスは午前中に売れちゃって今在庫ないんですよね~」(´・ω・`)

・・・( ゚д゚)

売り切れてたぁぁああアアァァッッ!!!

午前中?俺学校だっちゅーにwwww

だいたい400円で置いてるのわかってるならそん時買っとけよって?

いや、そうしたかったのは山々なんだけど、確かそん時の俺は「節約期」と称して400円も所持してなかった挙句に通帳も所持していなかったハズである、バロス。

そりゃ買えたら買ってるわwww姫だもんww

「ま、まぁしゃーない。確かあそこ(別のショップ)にも置いてあったからそこで買えばいいんだよ、うん。」(;^ν^)

そんなわけでショップBに突撃。

「ひ~めひ~め~、姫はどーこだー」

ショーケースを覗く。

「お、あったあっt・・・」


1200円・・・だと・・・(;゚ Д゚)


姫:1200円
俺の残りサイフポイント:857ポイント(円)


買えねぇぇぇえええぇェェェェッッ!!
通帳?ガチで忘れたwww

く・・・ぐぬぬ・・・

「いや、だがせめてガーデンくらいは買っていこう。」

ばら売りのストレージを漁る。


・・・ない


一応ショーケースを覗く。


・・・・・・あった。

「これ400円もすんのぉ!??たけぇYO!!」

姫の400円ガーデンの400円じゃ全然ちがうよ・・・(´;ω;`)

買う気起きなくてそのまま大会へ・・・

・・・はっ、ははは。

なんてこったいっ!!

結局、今日の収穫物は大会の参加賞だけっていうwww(画像は明日載せます)

んでもってレポも明日ってことでお願いします。

それじゃ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


