スポンサーサイト


今日の収穫物&スリーブチェンジ(早っ

は~い、そんなわけでこれが今日の収穫物(っていうか購入物)です!!

0704b.jpg

カードプロテクターハードV・ネオブラック (対応カードサイズ:66mm×93mm)
・メモ帳
・ボールペン10本

の3点セット?ですww

メモ帳とペンはスリーブ買ったついでに近くの100均で買ってきました。ボールペン10本で105円(税込)っていうコスパに惹かれてしまった。

ってか、この前スリーブ変えたばっかなのになんで買ってきたんすかって?

ふふふ、それはね・・・

青白は落ち着かなかったんだよぉぉぉおおぉぉぉ

俺はやっぱり白黒の方が落ち着くな( ^ω^ )

俺の他にもいるよね?白黒愛用者ww

まあそれもあるんだけどぉ、今日学校の帰り際に急にスリーブ厚くしたいっていう衝動に駆られちゃったワケですよww

そんでもって、帰ってきて早速被せてみて↓がその結果。
0704c.jpg

イイネ!!

コレだよ、コレ!www

大きさも俺の手にしっくりくる感じ。しばらくコレでいくわ~(断言)

さて、俺のスリーブトークはここまでにしてっと、

7月1日の記事でユニコンのレシピ載せるみたいなこと書いてたじゃないですか。

なので明日から4日間は「ユニコンデッキレシピ&解説スペシャル(笑)」をやろうと思います!!

何で4日間もやるのかというとユニコンはプレイングが難しい&結構長く使ってたからか、妙に書きたいことが多いんですよねww(1日に全部書くのは俺が疲れるからってのはナイショ)

なので今ユニコン研究してる方!俺の(笑)なレシピ&解説を鼻で笑いながら参考にしていただければと思います( ^ω^)

それじゃ!
スポンサーサイト

コメント

No title

おー
なんだかいつもより高くとんでる感じがしますね
ただし新しいスリーブはツルツルしててデッキからすべり落ちやすいし
角が危険だから注意だ!

ユニコンってことは
魔轟神か?!

Re: No title
> Chaosさん
1枚被せてカッコ良かったから意気揚揚とデッキ全部に被せたら…
ちょ、厚いぞwww
そしてよく滑るものだからシャッフルしてるとバシャーッってねww
しばらく使ってると良くなるんですけどね…

ユニコンは魔轟神の1種ですが普通の魔轟神とは全く違った動きをします。
俺の日本語が破綻した解説も載せていくので流し読む程度に見ていただければと思います。

コメントの投稿

非公開コメント


