

アーシャのアトリエ プレイ記事その1

アーシャのアトリエを始めてから4日目になりました。

あまり時間はないですけど、1日1~2時間プレイしているので地味ながらも進んでいますよ。

ここから先はもしかするとネタバレ成分を含んでいるかも知れませんので、万が一にもネタバレは嫌だという人は続きを読むのは控えた方が良いかもしれません。よろしくお願いします。

↓に続きます。


002a.jpg

今は、フィルツベルクの周りを散策しながら依頼をこなしてお金稼いでるトコです。

画面左下の山のところ(名前覚えてない)になんとな~く入ったらモンスター強すぎて危うく全滅しそうになった(;´∀`)

ぶっちゃけるとフラム連打でしたwwww

今作はこっち側とモンスター側の位置関係がいろいろ(正面向き合ってるだけじゃない)あってまだ全然慣れてないです。

001a.jpg


ついに中和剤4色の時代が来ましたwww

これに一体何の意味があるのかは今のところ全くわかりません。

材料違うだけじゃね?

・・・んなわけないだろwwww

錬金術はまだ基本的なことしかできません。水の結晶持ってなくてレヘルン作れないよ(´;ω;`)


日数的にも全然進んでないし、今回はこの辺にしとこうと思います。

これからも載せていくんで、ちょくちょく見てくれるとうれしいです。

それじゃ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


