

メタをメタってやんよっ!!

0628 001a

6月29日の大会のマクロコスモスがトラウマ過ぎてついに購入に踏み切ったZE☆

まぁ、それだけが理由ではなくてwikiにも書いてある通りもともとリクルとお触れは相性がなかなかにヨロシイのです!

・・・ちなみにお値段は、

全部スーレアでキズ有280円×2枚と美品550円。ホビーオフ高いよ…(´;ω;`)

しかし、今回の出費は決して無駄なものではないと俺は確信している(キリッ

マクロコスモスのほかにも閃光を吸い込むマジックミラー(あんま見ないけど)とか神宣神警とか止めれるんで。

まぁ入るとしてもサイドだろうけどね・・・

こんなこと書いててアレだけど大会の常連さん見てたりしないよね。

・・・見てたら?

うん、オワタ\(^o^)/

ちょっとコワいから一応書いておく。

「まだ調整段階だ、お触れ入ってるかどうかは当日のお楽しみだZE」

よし、これで大丈夫だねwwww

それじゃ!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


