スポンサーサイト


画質のアンケート的な

もうお気づきの人もいるかもですが、一番上のタイトル画像クリックするとブログのトップに飛べるようになりました!これでこのブログもちょっとだけ便利になりましたYO!!

さて、昨日からアーシャのアトリエ始めました。夜の9時からですけどww

本当は昼から(午前中は家庭の事情)やりたかったんですけど…昨日は俺の住んでるとこ暑くて(俺の部屋は32度)とてもじゃないけどps3を動かす気になれませんでした。んなもんでまだ隣の村(名前覚えてないorz)にいっただけです。

突然ですが、ちょっと見てもらいたい画像があります。

0628 001a

やばい、俺のテレビのメーカーバレた(どーでもいいわ

↑の画像はイベントの1枚絵を写したものです。

それで見てもらいたいのはこの1枚絵…じゃなくて画質です。

見てわかる通りTV画面を直接カメラで写したものなので画質良くないハズなんですが…

画像をこのサイズに縮小すると、

これギリギリイケるんじゃね?

とか思っちゃいました。

それで、もし「画質悪くて見れたモンじゃないわ~」とか思われた場合はコメントでご一報いただければ幸いです。キャプチャー買ってきますんでww(以前持ってたけど壊れて捨てちゃった)
大丈夫だ、問題ない」(ネタ古っ)っていう場合はスルーされて結構です。

ゴメンなさい、突然アンケート的な記事出しちゃって…なるべく(俺の予算の範囲内で(ここ重要))質の良い画像を載せていきたいんで参考にしたくて書かせてもらいました。

さぁ、話は変わって遊戯王になりますが近いうちにユニコンのデッキレシピを載せたいと思っています。

需要は高くないと思いますが、検索キーワードを見る限り興味を持っている人もいるようですしユニコンって人によって構築結構バラつきあるんですよねぇ。

俺がいろんな人のレシピ見た感じそう思いました。

なので、俺のレシピを多少なりとも参考にしていただければと思っています。

ただ今、カードの解説文書いてるとこです

それじゃ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


