スポンサーサイト


6月29日 大会レポ

今月最後のイエサブでの大会。

最近負けが込んでるんで何としても勝ち越したい!!

っていうことでいつもより(多少)気合入ってましたよ~

に続きます。
場所:イエサブ札幌
人数:8人くらい
方式:スイスドロー
デッキ:【フレイヤビート】

1回戦 海皇 〇×〇

1戦目
相手のガチガチガンテツ強制転移でもらって美味しかった。
ゲーム中盤は覚えてないけど最後はこっちオメガ立ってる場にディーヴァnsから狙撃兵ss時に激流葬して勝ち。

2戦目
俺のライフ6400でモンスターいないところにディーヴァnsから重装兵ss重装兵効果で狙撃兵nsディーヴァと重装兵でフェニクスss狙撃兵ダイレクトから突撃兵ssその他の攻撃も全部受けて負け。ディーヴァ止めれなかったのが痛かった。

3戦目
このゲームもぶっちゃけ終盤しか覚えてない(申し訳ない)けど最後のターンだけは今も俺の脳裏に焼き付いてるぜ…ライフがこっち1500相手1300で相手の場がライブラリアングングニールとバック2枚、こっちカード何もなし手札が連鎖除外フレイヤ強制転移ドローで大嵐。
もうやるしかないだろ…大嵐発動に神宣打たれる。フレイヤ召喚に何もなし強制転移でフレイヤ送りつけるという禁断の手を発動して相手サレ。

こいつついにやったよww「禁術 フレイヤ転移」wwwしかしここで勝ちを逃すようなことはしたくなかった。勝ったのにもかかわらずこのことずっと引きずってこの日ずっと同じこと言ってました。
連鎖除外かフレイヤがヴェーラーだったら躊躇なく送りつけたのにwww(ヴェーラーファンの人ゴメン)

2回戦 暗黒界 〇〇

1戦目
門にサイクロン打ったりして相手にペースを握らせない。相手のプレミもあってそのまま押し切って勝ち。

2戦目
1戦目同様門効果にチェーンサイクでペース握らせない。リクルの横にフレイヤ2体ならべてビートし続けて勝ち。

前の試合で禁術使ったけどフレイヤが力を貸してくれてフレイヤビートもできた!!
スト勝ちって気持ちイイ!!

3回戦 ヴェルズラギア ××

1戦目
マクロコスモスのせいで俺のリクルヴェーラーオネスト全部腐ったorz

2戦目
モンスター引かない…とりあえず神警セットしてエンド。相手サンダーバード出してきたから神警打つ。バック2枚セット(したはずww)してエンド。
ドロー…モンスター引かねぇぇぇ。しばらくバックだけで戦ってた気が…大嵐でバック割ってやっと引いたシャインエンジェルで攻撃したらゴーズ出てきて結局負け。
ちなみに一番最初に引いたモンスターは剛健で拾ったスノーマンでしたwww

マクロクソうぜぇぇwwwバック除去引かないと勝てる可能性無くなるレベルだわww
そんなこと前から分かってけど、サイク引かないとマジどうしようもないッス。


結果:3戦2勝1敗

うん、まー最低限の結果(3戦2勝)は出したからいいかな。
次は「禁術 フレイヤ転移」を使わずに勝てるように頑張りたいと思いますww

それから見るに値しないだろうけど参加賞パックの中身載せときます。
0628 003a

周りでギアギガントXとかホロエクスカリバー出てる中俺は安定のギアギアクセルww

参加賞でもらうリターンオブデュエリストって大体ギアギアクセル入ってるんだよね(俺だけ)ww

ギアギア組めってか?ww一応持ってるぞ、パーツは

まあ、暇があったら回してみようかな

それじゃ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


