

アーシャ届きました!!

0628 002a

はい、タイトルにもあるように本日アーシャのアトリエ(プレミアムボックス)が届きました。

今日は大会行って来たから疲れてるんで、実際にプレイするのは明日からということになりますがホント期待です

せっかくなんで(これといったネタも無いんで)同梱品を紹介してみようと思います。

に続きます。




0628 007a

↑イラストフォトフレーム
枠はちゃんと木で作られていました。

0628 005ajpg

↑世界観イラストブックレット
画像は表紙を写したものです。パッと見何の本かわかりませんww

0628 006a

↑ブックレットの中はこんな感じです

・・・読めませんwwww

今日はホントにネタっていうネタがないのでこんなものです。スイマセン。

最初の方にも書いた通り今日は大会に出てきたのでレポは明日ということでよろしくお願いします。

さぁ、今日はもう寝て明日はアーシャやるぞ!!

それじゃ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


