スポンサーサイト


6月26日 大会レポ

この日は初めてアメニティドリームの大会出てきました!!

なんか物静かに受付始まるから危うく出られないとこだったwww

に続きます。
場所:アメニティ札幌
人数:7人
方式:スイスドロー
デッキ:【フレイヤビート】

1回戦 ヒーロービート 〇〇

1戦目
ほとんど覚えてないけどトラゴビートしてたら勝った。
多分相手の手札がよくなかったんだと思う。

2戦目
1戦目とほぼ同じ過ぎて書くことないww

相手の振る舞いがガチすぎてenjoyできなかったでござる…
ただのトラゴビートだったしほんとにただ勝っただけ。

2回戦 ドラゴン忍者(多分) ×〇ET×

1戦目
相手がカードガンナー出してコストでライラ落ちたから「ライロかな?」と思ったけど
その数ターン後に増援でHANZOサーチしてきたところでデッキ理解した(つもり)。
ライフ残り1700まで削るけど開闢出てきてそれが強すぎて逆転負け。

2戦目
サイドからクロウいれて墓地アド奪いながらゲーム進めて勝ち。

3戦目
蘇生で相手墓地からライパルだしてゲーム進める。
ブラックホール来たから聖槍でライパル守って開闢出てきたから激流打つ(ライパルは聖槍効果で流れない)
そしたらリビデで開闢帰ってきてニレンダァ!!食らって俺のライフやばくなる。
返しで開闢処理したけどその後すぐET突入。結局巻き返せなくて負け。

一戦目落としたのが悔しすぎる。
やっぱさぁ、開闢のニレンダァ!!強くね?www


3回戦 海皇 ×〇ET×

1戦目
初手にリクル4枚来て俺苦笑いww
重装兵やら狙撃兵の除去に手を焼いて後手に回る。
ライフ4100削ったけど粘った甲斐なく押し切られて負け。

2戦目
下手に除去されても嫌だから先攻何もしないでエンド。
そしたらディーヴァ重装兵バードマンコンボからフェニクスムズムズリズム出てきてムズムズ攻撃力倍+フェニクス効果でニレンダァ!!付いて1500300030007500で俺残りライフ500www
ターン返ってきてその後どうやったか覚えてないけどショックルーラーだしてあとはショックルーラービートで奇跡的な勝ち。

3戦目
メモを見る限り俺が神の警告打ったところでET突入。
ターン返ってきて相手の場に残ってたウンディーネをリクルで殴ってエンド。
その後フォトスラとディーヴァ重装兵バードマンコンボからのフェニクスミストウォーム出てきてリクル退場ミストウォームニレンダァ!!で負け。

効果で除去するのがかわいく感じられた。(ヴェーラーとかで止めれるから)
マジコストで除去すんのやめてwww


結果:3戦1勝2敗


は~

最近調子落としてんなー


・・・・・・・。


ニレンダァ!!強すぎるよ~~(泣


そんなわけで参加賞がこれです。↓
0626 003a

アメニティではパックのほかにカードがランダムでもらえるっぽいです。

ちなみにこのリバイスは当たりポジションらしいです。…いらねぇ

俺、フレイヤ>>>>リバイスの人間なんだよなぁww

ホント、最近調子落としてて申し訳ないっす。

早くメンタル立て直して次回に備えたいと思います( `・ω・´)

そんじゃ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


