スポンサーサイト


今日の収穫物


の物が今日の収穫物です!!

0626 002a

風来のシレン5米版フレイヤ(1stシークレット)です。

携帯機で不思議なダンジョンやれるっていうのが俺の中ではポイントが高くて(いままで据え置き機のやつしかやってなかった)ちょうど安いやつ見つけたので(中古で200円しか下がってないけどww)買っちゃいまいた。

今までにも買う機会はあったんですが、どうせやる時間なんてないだろうっていうことで購入を見送っていました。買ったからにはちゃんと時間見つけてコツコツプレイしたいと思います

フレイヤは俺の大事なコレクションとしてフレイヤファイル(未完成ww)INします。

シレンはあしたからはじめて近いうちにプレイ画像や記事もupしていきたいと思います。お楽しみに


あ、でもあさってアーシャのアトリエの発売日じゃね?(俺はamazonで予約したから金曜日だけどww)

イソガシ~~wwww


大会いってたんでブログの更新が若干遅ちゃいました

レポートは明日載せたいと思います。

とりあえず今日はもう疲れたww

それじゃ!
スポンサーサイト

コメント

No title

おー
勝利の導き手フレイヤなんてカードがあったのか!
天使族っぽいからChaosもほしいぜ

Re: No title
> Chaosさん
コメントありがとうございます!!
このブログでフレイヤを知っていただけたなら俺もとてもうれしいです
ノーマルのやつもあるのでショップとかで探してみるのも良いと思いますよ

コメントの投稿

非公開コメント


