

スリーブチェーンジ!!


はい、っていうことで今まで使ってたスリーブが古くなったので↓のスリーブに変えたいと思います。(236円シールの存在感www
0625 006a


つづきはになります。



0625 004a
何か写りが悪くてスイマセン

これが今まで使ってたスリーブですね。

リンクを貼っときますんで参考にしてください

1重目:カードプロテクターインナーガードJr. (対応カードサイズ:86mm×59mm)
2重目:KMC カードバリアーミニ パールホワイト
3重目:カードプロテクターインナーガード (2個セット) (対応カードサイズ:88mm×63mm)
4重目:★ ザラザラスリーブ ★ ウルトラプロ UltraPRO スリーブ ザラザラタイプ 60枚入 黒 ブラック Black (遊戯王サイズ) (リンクはミニサイズですがレギュラーサイズを使ってます。間違わないで!) 

そんで入れ替えた後は↓になります。0625 003a

1重目:同じ
2重目:同じ
3重目:★ ザラザラスリーブ ★ ウルトラプロ UltraPRO スリーブ ザラザラタイプ 60枚入 水色 ライトブルー Light Blue (遊戯王サイズ) (ミニサイズのリンク貼ってるんで間違わないで!)

レギュラーサイズのリンク貼れなくてゴメンナサイ。

白黒も悪くないけど、今回は明るめのカラーリングにしてみました。

なんか3重目の上に新しいスリーブ被せたらその3重目がすごい波打ったんで渋々外すことに…

サイズ表記同じなのに・・・

まぁ、そんなひどい扱いをしない限りは3重でも問題ないと思う。

明日は、元気があれば大会に出ようと思います。

それじゃ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


