スポンサーサイト


アビスライジングで気になるカード


今日は歯の治療に行ってきました。

え?なんでかって?

固いおかき食ってたら歯が欠けちまったんだよぉぉぉ

まぁ、そんなどうでもいい話は置いといて6月24日の段階で俺が気になってるカードを何枚か挙げていきたいと思います。(情報は遊戯王wikiを参照)

・惑星探査車
召喚権を使う点はテラ・フォーミングに劣ってるけどモンスターカードっていうことでリクルートもできるし再利用もしやすい。レベル4、機械族だから面白いことできると思う。
このカードに地獄の暴走召喚使って3体リリースで歯車街3枚サーチとか楽しすぎでしょwww

・紋章獣アバコーンウェイ
アバコーンウェイAがいるときにアバコーンウェイBを除外して紋章獣回収(であってるよね?ww)。
…アバコーンウェイCを回収してアバコーンウェイBを次元合成師で回収したらハンドアド稼げるんじゃね?
そんな考えからデッキ案を練り始めたがまとまらないorz

・H-C ガーンデーヴァ
どう見ても強いと思う。
エクシーズするにしてもシンクロするにしても下級モンスター展開してからっていうパターンがほとんどだから1ターンに1度でもそれを妨害できるのは強い。
戦士族主体のデッキだったら必須になるんじゃないかな。

・ガガガガンマン
バーン効果TUEEEEEE!!
これマジでヴェーラー握ってないとインフェルニティのループコンボで満足されちまうんじゃないのか?
なんかスーパー臭いし…高騰するだろうなぁ

・忘却の都 レミューリア
アトランティスがレベル下げるんだったらレミューリアはレベルをあげてやるZE、そんな効果。
ちなみに変動値はこっちの方がはるかに上です。
粋カエルと鬼ガエルでレベル4エクシーズ作れるとかおっかねーわwww

・タンホイザーゲート
兎からレベル8エクシーズとか言えるようになるカード。
デブリでからスターダストシャオロン釣ってきてドラギオン作れるとか意外と強い気がする。
やったね、フレイヤとシャインエンジェル選択してプレアデス作れるZE☆
コンボ性があって面白いカードだと思うけど、どう頑張ってもディスアドになるから使いどころに注意だね。


うーん、今のところはこんなもんかな。

まだ出てないカードもあるしまたこんな記事を出すと思います。

最後に、みんな歯は大事にしてくださいねww

痛くないからって油断しちゃだめですよwww

それじゃ!
スポンサーサイト

コメント

No title
はじめまして
惑星探査車は暴走はおろか複製すらできる良カード!
私も楽しみです
No title
って複製できませんでした・・・早とちりスイマセン;
Re: No title
> ケルンさん
コメントありがとうございます!!
一応なんとかして攻撃力下げれば複製できるんですけどね…
コンボに必要な枚数を考えると暴走召喚かなーとか今は思ってます。
今はおもしろいフィールド魔法いっぱいあるんで俺もいろいろ考えてます。

コメントの投稿

非公開コメント


