スポンサーサイト


6月22日 大会レポ

ぶっちゃけこの日に関してはあまり自信なかった。

なぜかというと、当日(朝)までサイドの構築迷走して結局意味不明な状態になったからです。

そしてその結果がこれだよ。

に続く
場所:イエサブ札幌
人数:11人
方式:スイスドロー
デッキ:【フレイヤビート】

1回戦 アライブ剣闘獣 ×〇×

1戦目
こっち先攻で初手がフレイヤヴェーラー剛健と2枚覚えてない。ドローでトラゴ。
剛健使ってもリクル引かないからそのままエンド。
その後もリクル引かない(っていうかモンスター引かないwww)まま負け。

2戦目
ライオウが強くてゲームのほとんどはライオウビート。
除去されてライオウ無くなるけどガイザレス出してきたから効果にスタロ当てて勝ち。

3戦目
ほとんど覚えてないけどライフ推移のメモを見る限り割とあっさりやられたっぽい。

2回戦 ヒーロービート ××

1戦目
こっち後攻で初手がフレイヤヴェーラー剛健サイクあと一枚とドロー覚えてない。
ゲームの途中で調子に乗ってリクル2体並べて激流葬もらった場面があってたぶんそこが原因で負け。

2戦目
フォトンスラッシャーの打点が強すぎて返し手がない。
最後は超融合でリクル処理されて負け。

3回戦 不戦勝

対戦の組み合わせが発表されていくが俺の名前が出てこない。

店員「えー、マイク様は不戦勝になりますので、~~~~」

…うそぉwwwwww

結果:3戦1勝2敗(1勝は不戦勝です)


・・・はぁ。

1回は勝ちたいよねーとか思ってたらまさかの不戦勝。これ勝ちに入らんだろwwww

最後は店の人に引導を渡された感じだったよww

それから、今日のゲームはフレイヤの初手率100%でした。

ふっ、俺もようやくフレイヤに認められたか(キリッ

あと、これがこの日の参加賞。

0622 002c



うーん、フツーwww

次はしっかり勝ちたいです。

そんじゃ!
スポンサーサイト

コメント

はじめまして
大会お疲れ様でした~
フレイヤの初手率100㌫とはスゴイですね!
まさに精霊のカードという感じです

不戦勝は何というか萎えますよね…
ストレート負けする方がまだマシに思います
Re: はじめまして
> 右折さん
コメントありがとうございます^^
この日のフレイヤ初手率は確率論を超えた何かを感じました(半分ガチで)ww
これで勝ってたら文句なかったんですけどね^^;

不戦勝は経験値得られませんからねぇ
次は不戦勝もらわないように祈りますwww

コメントの投稿

非公開コメント


