

マーメイル


さっきアビスライジングで出るマーメイルの情報見てきました。

実は今まで見てなかったんですよねww

んで見てきた感想は、

これは魔轟神ですか?

そんな感じ。

サーチも蘇生もできてサルベージで文字通りサルベージできるという。

ストラクの海皇も合わせれば除去もできるじゃん!

…っていうか、

聖刻といい、海皇といい、マーメイルといい、

最近コスト利用するカード増えすぎww

なんか、もうwikiにも書いてあるしみんな分かってることだけど鬼ガエルとか死者転生とか抱え込んでおけばどや顔できそうだよね。

あぁ、あとジェネクスウンディーネも。

あ、でもウンディーネ売っちゃった。くそぅ

ちょっとgdgdな文章になっちゃった

しかしながらマーメイルとは一度戦ってみたいと思ってる。

きっと面白い動きを見せてくれるはずだからね。

それじゃ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


