スポンサーサイト


ヴィクトリースパークのマイナーさに絶望した

昨日アメニティドリームにヴィクトリースパーク売りに行きました。

作品は「メルルのアトリエ」です。

とりあえず各カード4枚ずつキープしてその余りを持っていきました。

余りといっても↓のストレージ2個分にはなったのですが…
やのまん ストレージボックス400(黒)


商品詳細を見る

さて、これ2箱持って行って査定してもらって、

店員「こちらのお値段になりますが、いかがなさいますか」

500円…だと…

俺「あ…ハイ、大丈夫です…」

ま、まぁ覚悟はしてましたよ。

その日ふと見つけたショーケースの中のヴィクトリースパークのコーナーを見たときから嫌な予感はしてたのさ…

トリプルレアが600円、ダブルレアに至っては100円で売ってやがる。

さすがマイナーなカードゲームwww

っていうことで、俺は2箱分のカードを犠牲にしてワンコインゲットしましたとさ。いぇーいwwwww

オークションも考えたけど色々めんどくさいんだよなー。

そもそもなんでこんなマイナーなゲームに手を付けちゃったかなー。

「メルルが参戦するから」っていうだけで買い始めたのはすごく軽率だったと今更後悔してる。

まぁ、この失敗を人生の糧にしたいと考える今日の俺でしたww

それじゃ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


