スポンサーサイト


そういえば

アーシャのアトリエの発売まであと2週間を切りましたね!!

最近は勉強やらデッキの調整やら使ってないカードの整理やらで

公式ホームページ覗く暇がありませんでした

アトリエシリーズはアーランド3作、ユーディー、ヴィオラートをやりました。

…って言ってもあんまり時間無くてほとんど1週ずつしかプレイしてませんがwww

ロロナは修正パッチダウンロードしないと(5時間プレイして3回もフリーズするなんてww)ちょっとアレだったけどトトリとメルルは普通に楽しめました。

今作は今までのアトリエシリーズとは少しゲームシステムが変わってるらしいので今からとても楽しみです

一応予約はしてあるんでなんとか時間作ってガッツリプレイしたいですね。

そんじゃ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


