スポンサーサイト


デザイン変更のお知らせ&6月15日 大会レポ

え~、先日告知していましたが、当ブログのデザインが変わりました。
また、この後もデザイン等が変わる可能性があるのでよろしくお願いします。
それでは、大会レポです。
に続きます。
場所:イエサブ札幌
人数:12人
方式:スイスドロー
デッキ:【フレイヤビート】

1回戦 ヴェルズラギア 〇×ET×

1.よく覚えてないが勝ち。とりあえずオピオン怖くないZE☆
2.俺の嫌いなメロウガイストさんが出てきたのは確かこの試合だったと思う。
  そのせいで温存しておきたかったヴェーラーを使う羽目になる。
  メロウガイストさんはグランモールで戻したけどサンダーバード&ヘリオロープビートが強くて
  返し手がなくて負け。
3.相手の攻撃リクルで受け止めながらちまちま反撃。
  相手の手札が少なくなってきたところでオメガトレミスまでつなげて
  あとはモンスターバウンスして勝てるんじゃね?とか思ったが…
  相手「サイドラ特殊召喚で。」
  俺「!?…ハイ」
  
  トレミス…!!機械族…だと…
  その後当然のようにキメフォ出てきてそれを処理できずにライフめっちゃもってかれた。
  そんでもってET突入。結局負けました。

3戦目はまさかトレミスがサイドラに吸収されるとは思ってなかったから悔しいなぁ。

2回戦 旋風BF ×〇〇

1.リクル引けなくてトラゴでしばらく頑張ったけど旋風でアド取られて負け。
2.スタロTUEEEEE
  激流葬をスタロで返してその後ゴリ押しして勝ち。
3.クリスティアが刺さって勝ち。

3回戦 ライトロード 〇×ET〇

1.カーガンで墓地アド稼がれたけどなんとか勝ち
2.スキドレ割られて裁き裁きソーサラーぶっぱされてオワタ
3.思う存分リクル天使の動きして勝ち。横になってるライラをフレイヤで殴ったりして楽しかった。

3戦目に関しては剛健でフレイヤを拾う高等プレイングをした時点で勝ちが見えていた。


結果:3戦2勝1敗

・今回のまとめ
 ・スタロTUEEEEE
 ・クリスとトラゴの打点が生きた。
でした。

マジトレミスが食われたのは悔しい・・・

それじゃ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
コメントありがとうございます^^

こちらもブログを始めてまだ日は浅いですが、ぜひランキングに参加させてください!

コメントの投稿

非公開コメント


