

カードスリーブの件

先日、ショップに顔を出してきたんですよね。久しぶりに。


え、何でって?



・・・な・・・なんでもいいジャマイカ(震え声)

一年近く行ってなかった訳だけれどもこれといった変化はない様子。

ヴェルズビュート前より高騰しててワロタ。
ノーデン相変わらずすぎてワロエナイ。

最後に顔出した時と何も変わらない雰囲気・・・


だったんだけど。

あれ? ない。
KONMAIが出してる公式スリーブがぶら下がってないだと・・・!

その後、他のショップも見て回ったんだけど同様に置いてませんでした。
え、なにそれ(;・∀・)

偶然在庫切れ? 生産中止??


どういうことだってばよ・・・

追記
後日もう一度行ったら、普通においてあった(´・ω・)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


