スポンサーサイト


まさかの更新

どうも、お久しぶりでございます(挨拶)

見てる人いる―?
いるわけねーじゃんw

もう1年近く更新してないんですね(;´Д`)

このブログがこうして更新されることを一体誰が予想できたであろうか。



・・・え、遊戯ですか?

やってませんよHAHAHA☆


うん、今はすでに引退しているんだ。



カードもほとんど売っちまったなぁ。いや、そもそもそんなにもってなかったけどww
ただしフレイヤ、あの子は別だ。

中がフレイヤ一色のファイルもばっちり残ってるです。
あの子は俺の嫁カードであり、俺がデュエリストであったことを証明する特別な存在だからな(キリッ


ただ、カードを手放してからの日々は何となくさびしい、そんな風に感じています。

・・・という特に大事なお知らせがあるわけでもない、なんとなく更新してみたかっただけですよw


ではではノシ

スポンサーサイト

コメント

No title
久しぶりに見にきました。息してなかったんですね・・・残念です
Re: No title
> No Nameさん
そうなんですよ~息してませんでした(;^ω^)
正直言って、遊戯から離れたのは結構後悔しています。案外自分が思っている以上に楽しんでたのかもしれませんね。
続けるべきものは続けるべきですよね。

コメントの投稿

非公開コメント


