スポンサーサイト


気付いたら明日…だと…!

トライブフォース…明日ですね。
場所によってはもう置いているところもあるんでしょうか。

注目の影霊衣以外にも激流葬やサイクロンなど優良カードが再録されるそうなのでなかなかの良パックではないでしょうか。
影霊衣は思いのほか種類出てきたなーっていうのが個人的な感想です。
せいぜい4、5体だと思っていたんですが(笑)

とうとうエクストラデッキのモンスターをコストに儀式召喚できるようになったんですね。
これにはさすがに驚きました。情報見たときの第一印象は「俺の知ってる儀式じゃねぇ…!」でしたねw
なんか、初めて高等儀式術を見たときのことを思い出しちゃいましたよ。それと同じくらいの衝撃でした。
大会でもよく見かけるデッキになるのでしょうね。
サーチ封じや特殊召喚封じが刺さりそうですが、そこはこれからじっくり考えていかねば(;´Д`)

ではでは

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


