スポンサーサイト


9月26日 大会出てみたよ

俺、前から思ってたんだよねー(唐突)

ここの大会レポはレポと呼べるような代物じゃないと・・・!
なのでタイトルを変えてみました。ちょっと、いや大分ゆるい印象になりましたね。
まぁ、こっちのほうが記事書いてる側としては気が楽n(y

なんか、最近ことごとく自分に対するハードル下げてるなw


ちなみにカテゴリはいままで通りで。
カテゴリ名考えたりするのがめんどくさいだけなんですけどネー(これはひどい)


さて、それは置いといて今回は前回の記事でちょろっと書いていたと思いますが、新デッキ【ハンドヴォルカニック】の初陣です!
過去にも【ブレイズ・サイクロン】とか【フレイヤブレイザー】とかヴォルカニック要素入ったデッキを作り、今回またヴォルカニックデッキ作りましたw
ホント同じようなカードばっかり使ってるな(;^ω^)

プレマも新しいのに変えて新しいものだらけだったから緊張感たっぷりだったYO!

人数:10人
方式:トーナメント
デッキ:【ハンドヴォルカニック】


1回戦 不戦勝

不戦勝という名のショッピングタイム。しかし何も買っていません。
デュエルの様子をチラ見したり、ストレージ漁りながら時間つぶし…

2回戦 インフェルニティ 先攻 ○××

1戦目は3伏せチェインの相手布陣に大嵐打ったら通ってしまいました。
ジャイアントハンド&ロケットビートでしたねw

さすがに大嵐で3枚持っていけば勝てますかね。嵐強いよ嵐。

2,3戦目は大体ダークロウにやられた感。
処理できないとほぼすべてのカードが腐りますね。そして処理できませんでしたorz


結果:2落ち


1回戦目が不戦勝だったから2落ち感がありませんね(笑)
やっぱ、除外対策もっとマジメに考える必要あるよな~。
サイドに玄米積んでドヤ顔してる場合じゃなかった。

言い訳臭くなるけど今回は自ら勝負を捨ててしまった感があるな~。
コンボデッキ色が強いのわかってるはずなのに、メタを意識するあまり強謙カーD抜いちゃったし。
ダークロウはガン刺さりだったけど、デッキ回らなくなったのは俺のサイチェンミスのせいでもあったと思うんだ(´・ω・`)

経験不足だ~orz

参加賞はこの前出たエクストラパック。
来い! ノーデン来い! 俺におこづかいをもたらせ!!



来なかった。
対Gとかいらないよ~。まぁ誰もが予想できた結果ではありますね(´・ω・`)

んでもってもう一品。
ちょっと用事があってローソンに立ち寄った際に目についたので買ってみた。


ハリボーなるグミ。フルーティな袋に入ってますね。
「原産国名:ハンガリー」って書いてありますわw
なぜ2つ買ったし。

とにかく、1粒食べてみるじゃないですか~。
2つ買ったの後悔するじゃないですか~orz

いやこれじゃないんだよなー。
とはいえ、たまには冒険してみるのも楽しいですね。


ではでは


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


