スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アーティファクト組んでみたよ!

モラルタが制限ではあるけれど、なんだか楽しそうだったので組んでしまいました

んでもっていい機会だと思うからこれからメインで(大会とかで)使っていくデッキはリクル天使→アーティファクトに変更したいと思います!

リクル天使は閃光の波動が発売された時からずっと使ってきたので、個人的にはこの乗り換えは一大イベントといっても過言ではなかったりします(;^ω^)

今まで本当にお世話になりました、ありがとう!

と言っても、フリーでは相変わらず使っていくと思いますけどね
とりあえず出来立てほやほやのアーティファクトデッキを並べてみた(レシピ書いていくより画像載せたほうが楽なんd(ry
出来立てほやほやだから調整はこれからしていくYO
カードの並べ方が適当な点については突っ込んだらアカン

モンスター
002_20140812192149c18.jpg
003.jpg

俺が組む天使族デッキにフレイヤが入らない訳はないだろう。
むしろフレイヤをメインで使いたくてアーティファクトにした訳だし…

魔法&罠
004_2014081219215191e.jpg
005_2014081219215211b.jpg

並べてみると至って普通でしたw
モンスターに枠取られて魔法罠の枠はカツカツですね

エクストラ
006.jpg

まだ15枚決まってません(;^ω^)



そしてサイドに至っては一枚も決まってませんw ぼちぼち考えていこう


メインも大体固まったかなと思うけど、どうしてもどこかに遊び要素を入れてやりたくなるんですよね。まだ物足りない。
光神化とか面白そうですよね(・∀・)

そのあたりはこれからゆっくり考えればいいか…

よし、これからは「アーティファクトのマイクさん」でがんばるゾ。


ではでは

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。