スポンサーサイト


6月10日 大会レポ

今回は屈辱的な敗北者のロードを歩みましたwwwwww
↓につづく。

場所:イエサブ札幌
人数:9人ぐらいだったと思う
方式:スイスドロー
デッキ:【フレイヤビート】

1回戦 アライブHERO ×〇×

1.相手の攻撃をリクルでしのぐが押し切られて負け。
2.リクルで攻撃受け止めて相手のモンスター切れたところで反撃。
  最後はフレイヤでとどめ。
3.アブゼロ融合素材にしてこっちのリクル飛ばされた。
  そのあとエクスカリバーも出てきて負け。

初戦落としたけどここから勝ち点積んでいけばまだまだ上にいけるZE。
切り替えていこう!!

2回戦 ふせんしょー

意気込んだ矢先にこれだよ…    

3回戦 カラクリ ○×ET×

1.カラクリシンクロに神の警告合わせたりしながらライフ削って最後はブリューナク。
2.リクルからサイドラツヴァイ出して相手のカラクリ吸収してキメフォ出すも参謀に寝かせられて
  あっさりやられた。その後の展開覚えてないけど負け。
3.エクストラターン直前にパルキオンとブリューナク出てきてライフ半分以上持ってかれた。
  エクストラターン入ってからもパルキオンとブリューナクの処理するのがやっとでそのまま負け。

ぶっちゃけカラクリに逆ストされるとは思ってなかったんだぜ…
この戦いでかなりの精神的ダメージを負ってもうた。

4回戦 聖刻 ××

1.トフェニから(ry
2.アセトから(ry

まだ1回も当たったことないから当たってみたいといっていたらこの有り様ですorz
ヴェーラーもクリスティアもニートでした。

結果:4戦1勝3敗・・・しかもその1勝が不戦勝ですorz

・今回のまとめ
 ・1キル対策ちゃんとしよう
 ・全体的にトップドローで負けた気がする
 ・やはりフリチェの時代か…
でした。


今回は勝てる試合で負けた(聖刻はアレだけど)感があってメンタルがやばかった。
次で挽回なんだぜ!!

それじゃ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


