スポンサーサイト


7月14日 大会レポ

さぁて、大会出てきましたぞ~
ついでにフリー用のデッキで使うカードも買う予定だったけど時間なくて買えなかったorz

久しぶりの大会で環境も把握しきれていない状態、さらに今回は地獄の暴走召喚を入れてリビデや強化蘇生から暴走召喚してやろうという挑戦的な構築での参加となったわけだが結果はどうなったのやら・・・

レポは続きで

人数:8人
方式:トーナメント
デッキ:【リクル天使】 

1試合目 テラナイト 先攻 ××

1戦目
初手クリスシャインエンジェル聖槍その他忘れちった
相手のウヌクデネブ(デネブでしたゴメンナサイ)にリクルで自爆特攻しまくってクリス召喚
相手ターン、聖杯がクリスに飛んできたので聖槍でかわすもオネストでやられる
リクルの自爆特攻でクリスの再召喚を狙うも、次元幽閉される
その後はデルタテロス出され処理できず負け

2戦目
デルタテロス出された後に引く奈落の弱さがよくわかりました(´;ω;`)


結果:1落ち。暴走召喚? 1回もしてませんがw

こ、今回は久しぶりの大会だから(;゚д゚)
感覚取り戻しに行っただけだから(震え声)


ごめんなさい

デッキ的に厳しいのはわかってるけど、ほかに使いたいデッキもないので次回もリクル天使になるだろう


参加賞のパックの中身…

使わないカードのウェイン。
使えないカードの遺言の札。

まぁ、こんなもんかw


大会終了後は違う人とフリーデュエル。知り合いですけどねw
デッキはインフェルニティでしたが、ダークロウが一番嫌だったかな・・・
処理できなかったらこちらは何もできずにダークロウビートでしたね(;^ω^)


何はともあれ、モンスター効果への対抗手段があまりにも少なかったという課題が見つかったので今回はこれで良しとしときましょう


ではでは

スポンサーサイト

コメント

大会いいですね

僕も金曜地元の大会にでるつもりです


主さんは何処の方なんです?
Re: タイトルなし
>猪狩二号さん

大会はほぼ札幌で出てますね。
人数の少なさを考慮しなければ割と使用デッキもばらけてて面白い環境ではあると思いますよ(・∀・)
札幌ですか

うちの地元も結構使用デッキばらけてますねー

コメントの投稿

非公開コメント


