スポンサーサイト


ノンシュガー

ブログのテンプレート、以前のやつに戻しました(笑)
「テンプレートが安定しねーブログだなァ!」とか言わないでくださいね><

やっぱりこっちのほうが個人的には好きでした。
いかにも「決闘者のブログです」って感じ。タイトルの画像がw

それから、テンプレートいじってる際に気づいたんですが、1~2か月くらい(もっとかも)カテゴリ表示してませんでしたね…

痛 恨 の ミ ス

すみませんでしたぁっ!!
話変わりますけど、みなさんキャラメルは好きですか?
2つか3つくらい前の記事でグミ好きを一部晒してしまった俺ですが、キャラメルも…てか、甘いものは大体好きです。

一番好きなキャラメルはアレですね、森永の昔からある(らしい)黄色いパッケージのやつ。


49810462.jpg

これをよく買って食べるんですけど、さすがにこれだけ甘いもの食べてると虫歯とか気にしちゃうんですよね。今は大丈夫・・・まだ大丈夫。

んでもって先日Amazonにて「キャラメル ノンシュガー」っていう我ながら馬鹿げてると思わざるを得ないワードで検索してみたら…

713gaW16BtL__SL1500_.jpg
味覚糖 ノンシュガー贅沢なゼロキャラメルミルク 味80g×6袋

なんか出てきたよw

しかもレビュー見たらそこそこの評価っていうねww

う~む、これは気になる。
今度買ってみようかな…

まぁ、虫歯嫌だったら歯磨きしっかりしろって話なんですけどね(苦笑)

ではでは

スポンサーサイト

コメント

歯磨きしてもなるものはなるズキズキ(つ・ω・`)
Re: タイトルなし
>猪狩二号さん
そうなんですよね
磨き方に人それぞれ癖があって完璧に磨けてる人はほとんどいないらしい
そんな話をどこかで聞いたような気がしますw

それでも甘いお菓子はやめられんのです!

コメントの投稿

非公開コメント


