スポンサーサイト


ぷよグミ買って開けて食べて…

前回の記事でぷよぷよグミ買ってみたさぁっていうのを書いたところ、

「開封結果キボンヌ!」
的なコメントをいただいたのでコメント返信の意味も込めて今回ばっちり開けていきたいと思います。

いそみさんコメントありがとうございます!



袋裏側。
くそ、こっちにもラベル貼ってやがるいい加減にしろ!
と思ったけど、バーコードが重要なのね。たぶん。

この適当に撮った写真ではなかなか分かりにくいところもあるが「グミをミックスすると味が変わるぷよ~!」って書いてある。

つまり2つ食えってことか。
いちごぷよを4つ食べたところでただのいちご味ってことか。

一応組み合わせ例も書いてある。

いちご+レモンで青りんごとか、レモン+りんごでライムとか…
そして、ソーダ+ぶどうでグレープソーダ、メロン+ソーダでメロンソーダになるらしい。

大体予想はついていたけど、ソーダの汎用性が高すぎて笑ったw

というわけで…





ドバっと4袋いっぺんに開けてみた。

↓が開封結果ね。
開封っていう表現をさらりと使ってるのは俺が決闘者だから許せ。

メロンぷよ15個
リンゴぷよ12個
いちごぷよ11個
ソーダぷよ7個
ぶどうぷよ3個

計:48個


という結果に。
なんだよ、このギャグみたいな偏り方は。

4袋開けて48個だから1袋に12個か…うーむ。

え?あ…ちょwww

レモンぷよ0個wwwww

えーなにこれぇ
誰だよ「4袋買い込んだからスキはないんだぜ」とかほざいてたやつ…

俺だよorz


食べてみた!!(袋の組み合わせ例を見ながら)

まずはいちごとレモンで青りんごを融合召喚やー!!
…レモンぷよ無いんやー!!

無理だぁorz

レモンとりんごd(ry

無理だぁ(´;ω;`)


ソーダと(3つしかない貴重な)ぶどうを融合!!

…( ^ω^)

融合失敗じゃね?これ。
なんかコレジャナイ感がすごいんですけど。

メロン+ソーダも上に同じといったところ。


最後にダメもとでメロン+いちご。
もう分からない。とりあえず甘い。


いっこずつたべるのがいちばんおいしかった(小並感)

です!!


ちなみにこれはあくまで個人の感想なのでキョーミがある人はお店にGO!だ。

それから、


俺はゲームの方ではドラコケンタウロスが一番好きだYO!!

ではでは
スポンサーサイト

コメント

No title
開封乙です!ありがとうございます!!
まさか本当に我が魂ひとつも入ってなかったとは(驚愕)
いやここはやはり決闘者としては
黄色が出るまで買...

しかし偏りヤバイですね。
ぶどうがウルレアに見えてきたwww
(レモン=スー)

さらに余談ですが、自分はカーくん好きです。ぐっぐぅー
Re: No title
> いそみさん
レモンなんてなかったんだ…あぁ、レモンorz
ぶどうの偏り具合もヤバかったですね。メロンと12個の開きがあるなんて…
レモン引くまで買い続けたら、一体メロンの数はどんなことになるのやら(;^ω^)
やばいっす、これ完全に封入率操作されてるっすね(決闘者思考)

カーくん良いですよね
あんなに可愛らしい顔してかなり連鎖してくるのでやっかいですが(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント


