スポンサーサイト


テンプレート変更は気分転換の基本だよね(笑)




やぁ。


久しぶりっす!
ブログのテンプレート変えてみたさぁ。
変えたってか戻した。俺がブログ初めて最初に使わせてもらったやつです。

たまにはこういうのもいいよね。



遊戯は…たしなむ程度にやってますよ。
仕事してるとガッツリやれないですよね~(苦笑)


最近登場したシャドールが早くも結果を出し始めているらしい。
所見殺しの可能性も否定できないが…


シャドールフュージョンに関してはエクストラを多用しなければ問題ではないという声もあるけど、やっぱり面倒ですよね。
てか高すぎww

とにかく暗闇ミラー持っておいてよかった。
シャドールがどれくらい流行るか知らんけど持っておいてよかった。

俺もぼちぼち大会に出たいところなんだけど、イマイチ仕事のシフトと噛み合わないorz
大会やる日に出勤日ぶつけてくる鬼シフトだからなw

今抱えてる悩みを挙げるとしたらデュエルしたい気持ちはあるけど新しいデッキを組みたい気持ちがないことですかね。
フリー用のデッキを全部崩して売った矢先にフリー申し込まれるってことがあってちょっと困った。もう1か月くらい前の話ですけどね。
「俺はフリーなんてやんねーよ!」とか言ってたらこの有り様ですからね。世の中分からんです。


やっぱり一つくらい持っておいた方が良いのかな。
ずっと同じデッキで相手されたら退屈なものなんですかね…
それがね、ちょっと難しい。



今日はこれくらいにしておきますね。


ではでは
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


