

6月8日 大会レポ

DTCのシクブリューナク9000越えとかwww

それでも売れるんだろーなー


場所:イエサブ札幌
人数:8人であってると思う
方式:スイスドロー
デッキ:【フレイヤビート】

1回戦 代償マシンガジェ ×ET〇

1.ガジェットギアフレームのアドに屈した。
  メロウガイストきめぇぇぇぇぇww
  シャインエンジェルに神の警告orz

2.スキドレが相手に超刺さった。
  こっちの方にもちょいちょい刺さったwww
  リクルやらバックやらで防御してる内に時間切れになってエクストラターン突入。
  ライフこっちが勝ってたのでリクルで守備固めてそのまま勝ち。
  エクストラデュエルはなく引き分けという結果に。

  1戦目の敗因は明らか。剛健でフレイヤめくったのにヴェーラー拾ったからです。


2回戦 暗黒界 ×ET〇

1.ブラックコーン号にリクル撃ち殺された。ブラックコーン号うぜぇぇぇww
  その後ひどいプレミ。
  マエストローク召喚時になぜか激流葬を打った。
  当然マエストローク生き残ります。
  相手「マエストロークダイレクトで…」
  俺「なぜ激流打ったし!!」

2.グラファの攻撃にサイチェンで入れた次元幽閉を合わせるがトランスデーモンで回収される。
  グラファに異次元の女戦士踏ませるがトランスデーモンで回収される。
  そうこうしてるうちにエクストラターン突入。(またかよ
  最終的には俺ライフ950相手ライフ900という50ライフ差で勝ち。
  1回戦同じくエクストラデュエルはなく引き分けという結果に。

1戦目のプレミは前の試合の激闘でデュエルパワーを使い果たしていた。
という言い訳をさせてください。

3回戦 ワイトロード 〇〇

1.リクルで裏守備アタックしたらライコウでそこから落ちた中にワイト夫人が入ってた。
  これを見てモンスター主体のデッキと予想して次のターンでショックルーラー召喚した。
  これがかなり効いて危なげない試合運びをしてフレイヤでフィニッシュ。

2.相手の手札がよろしくなかったのか危なげなくフレイヤでフィニッシュ。

  今回1番いい動きしてたと思う。2試合ともフレイヤでフィニッシュしてテンションもUP↑

・今回のまとめ

 ・マッチで負けなかったのは大きいと思う。
 ・プレミorz
 ・メロウガイスト&ブラックコーン消えろー
 ・フレイヤフィニッシュサイコー

 でした。


今日はいつもより激闘を繰り広げた感があってだいぶ疲れました。

なんでここまでにしておきます。

そんじゃ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


