スポンサーサイト


PRIMAL ORIGIN開封結果!



「とりあえずラグナゼロとアイギス当たればいいかな」
これが2箱買いする人間の発言でしょうかw

すみません。俺が言いましたorz
前回のゴールドシリーズ1箱はちょっと物足りなかったからね、あれは反省しているよ。


情報が出たばかりの頃はアーティファクト組みたいとか言っていましたが、カドケウスがスーパーだと聞いてすっかり意気消沈。
シングルで揃えるほどの構築意欲が湧くかどうかはこの2箱の中身にかかっている…!
とりあえず2箱買ったんだから2枚な、絶対だぞ。

しっかりとフラグを立てていく俺氏。


本命のアイギスとラグナゼロに関しては全くと言っていいほど心配はしていません。
だって、ノーマルとレアだもん!!

ラグナゼロってレアだったんだな。てっきりスーパーかウルトラだと思ってたのに。
「手に入りやすくてGOOD!」と感じるか「ラグナゼロは光っていて欲しかったorz」と思うかは人によるところ。

俺は後者寄りかな(;^ω^)


んじゃ、そろそろ開封行きますか。
結果は続きを見てね。



まず1箱目。



順調にフラグを回収していく俺氏。
カドケウスなんてなかったんや…

ドルベが俺にデッキ組めって言ってるわ(;・∀・)
やばい…あいつ、俺が天使族使いだって知ってやがる…

よし、組もうじゃないか!
デッキ組んでブックス!して満足するしかないでブックス!

デュランダルも当たった!
ランク5は使う予定今のところないけど素材縛りないし、効果も強力だから1枚はキープしておきたかったんですよね。
アイギスとラグナゼロも当たったし(まぁ当たり前)良しとするか。


というドルベ箱でした。


次は2箱目!



言っとくけど同じ開封結果見せてるわけじゃないからな。

ほら、カドケウス当たってるだろ?
ほら、ネオタキオンがウルトラになってるだろ?
ほら、デュランダルがレリになってるだろ?


…光り物被りすぎィ!


てかカドケウス当たったのか。
フラグ回収下手でゴメンナサイ(;^ω^)


いや…でも…


被りすぎ


この一言に尽きるわ、うん。


というアーティファクト箱でした。



俺が買った箱はこんな感じでした(・∀・)
写真には写してないけど2箱でアーティファクトの神智とムーブメントも見事に3枚ずつ揃ってくれたんですよね。

ちょっと頑張ってお金出して【アーティファクト】組んでみるのも悪くないかなって思ってるのが正直な気持ち。
私の【光天使】と…アーティファクトも一応組んでおけ」


ドルベがそう言ってるから…

あと、今回からパックのカードも紙質変わってますよね。
炎王サイドラストラクよりは違和感少ないけど、ショップではあちらこちらで苦言が飛び交ってました(笑)

確かに違和感はあったけどね。そこまで深く語るほどではなかったからここに書くのはやめておこう。
あんまり紙質紙質言って「紙質厨のマイク」になるのは勘弁ですからね><



ということで、今回はここまで。


ではではーノシ

スポンサーサイト

コメント

どうも初めまして、毎回楽しく読ませてもらってます(^^)

一箱目の開封結果が自分とモロ被りでビックリしたww
(レクイエムが暗遷士だったのとレリ枠の違いのみ)

自分は紙質は気にならないんですが(むしろ好きな方)、ノーマルやレアのカードの縁がささくれてるのに絶望が………(T-T )
Re: タイトルなし
>>暁さん
はじめましてです~( ^ω^)

すごい被り方ですねw
俺の2箱目も被りまくりだったし、箱の中身偏ってたりするんですかね(;^ω^)

今回の紙質、触り心地はそれほど問題ではないですよね。

>ノーマルやレアのカードの縁がささくれてるのに絶望が…
まじすかw
幸いにも俺のところではそういうのはなかったはずです。
ただ、何となく柔らかくなってるのがちょっといただけないなーってのは思いましたね。

コメントの投稿

非公開コメント


